ズッコケひかるの元気が出るブログ

ズッコケ テレビ少年、超過疎南端小島、ランプで育つ。事もあろうに、TV界を目指し、見事大活躍する、珍騒動記。

647

2017-12-08 | 社会
1647 島ジー
ヤマトウ嫁が活き活きと活躍する姿を見、あの娘は20年先の今を見通していたのでは、決して頭が可笑しかったのではない、あの娘が民宿をやっていれば、今頃は島一番の民宿になっていただろう、島として大きな損失だった、としみじみ呟いた。
ひかる! 今からでも遅くない、島には40代、50代のチョンガーがいる、その娘を探して来い、と。
お~い!! 心当たりの人、いるか?
足腰は弱っているが、最後の力を搾り、島ジーが一肌でも二肌でも脱ぐ、と言っているぞ!
今一度、島ジーの所へ行ってくれ!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 646 | トップ | 648 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事