ズッコケひかるの元気が出るブログ

ズッコケ テレビ少年、超過疎南端小島、ランプで育つ。事もあろうに、TV界を目指し、見事大活躍する、珍騒動記。

306

2017-02-22 | 社会
1306 男は引かない!
Fディレクターに紹介すると、「見た事ない顔だが、今迄どういう番組を経験したのか」と聞かれたので、「S君は中途採用したばかりで、番組経験はありません」と言うと、烈火の如く怒った。
野球中継は、ゴールデンタイム中のゴールデン番組、それなりに経験者、かなりの熟練した人でチームを組んでいる。
そんな事など常識だ! 頭数さえ揃えばいいというのなら、アルバイトでいくらでも捕えられる。
所詮、無理だから、即、外せ、との事だ。
しかし、ひかるは外さなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 305 | トップ | 307 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。