邪乱亭 地車のわいわいブログ

全盲の社会人落語家の邪乱亭 地車の思ったことを書くよ

石田さん退職記念の会盛大に行われる

2017-04-22 12:17:41 | 日記
 4月1日に大阪四橋のインドネシア料理店にて石田さんの退職記念の会が開かれました。
 50名もの参加者で店は定員一杯です。80パーセントが女性陣でいつも最多を誇る第2回はバタやんと私だけで男は片隅で静かにしていました。はっきり言って挨拶されても分からんメンバーいました。女性陣のお喋りで熱気に溢れ返っていました。
 ここの料理は本場仕込みで下見に来た時には本当のインドネシアの味に感動しました。またジュースもとても濃厚でおいしかったですよ。
 2次会に近くの喫茶店に行っても喋りの勢いは衰えていませんでした。1次会2次会共に本来なら主賓である石田さんが全額負担されました。幾らかでも集めますと申し入れるもがんと受け付けてくれず甘えてご馳走になりました。石田さん有難うございました。退職後は大きな夢があるそうですがそれはまたおいおいお伝えします。石田さんこれからもお元気で。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンパウロ松本)
2017-05-10 02:00:49
石田さんの退職記念会、おつかれさんでした。やはり、女性のパワーはすごいもんですな。

コメントを投稿