オモウガママニ

生きとります。いや、生きとるはずです。

ちゃんぷる

2007-08-25 | ショク
銀行のキャッシュカードを作ったと思ったら銀行のローンカードを
作っていたらしく限度額いっぱいになって預金が引き落とせないと
大騒ぎした部下を持つaoです。こんばんわ。
いくら使っても貯金の金額が変わらないんでスッゲぇっと思ってたらしい・・


アホやと思ってたけどここまでとは・・
今度、壺でも売りつけてやろうと思います。

で、全然関係ないけど先週アップしようと思ったミナミの北極星の
オムライス
久し振りに食べてきた。おいしかった



先週、色々その日の出来事アップしようと打ち込んでたら消えちゃったんで
めんどくさくなって放置。とりあえず写真だけ。
ここのオムライス、いろんなの食べてみたけどホタテのオムライスが
一番お勧めです。バターで炒めたホタテがブリブリはいってるの。
唐揚げもお勧めなんで心斎橋、難波辺りに行く人は食ってみてください。



んで、またまた関係ないが脳内メーカー




これ本名でやったら金が脳の半分占めてました
あーそうさ、金が大事さ!!
働けど働けど我暮らし楽にならず・・・・


男前達

2007-08-07 | オト・エイガ・ホン
先日、オーシャンズ13を先行で夜中に観てきました。

毎回、これだけは先行で観てるんですが、なんでか?

男前がいっぱいでとるから!!

歳食ってたわ。みなさん。

けど、またそれもオツなもんで。

話の内容はまたもやラスベガスでなんやかんやとやってましたが、
前作よりも分かりやすくておもしろかったんではないかと。

DVDでたら買って復習する。





え~。

2007-08-05 | ヒトリゴト
半年以上ぶり?になりますか。
冬と思えばもう真夏です。

2つを器用にこなすほどネタもなくパソコンもぶっこわれ
放置状態でした。

新しいパソコン購入してみた。ノートパソコン。
持って動くこともないのにノート。

ちょっとした憧れで買ってみたけど使い勝手悪いわ。
場所取らないことだけが利点かな。

windows vistaも使えなくなったソフトが多くてちょい困ってます。
使い慣れるしかないか。。