やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。


お二階あります。よるめし はらいそ。

2017-03-12 23:30:52 | 外飲み



よるめし はらいそ。
お二階あります。



この日の突き出し。
菜の花と田楽。

初めてお二階にあがりました。
お部屋の写真を撮り忘れましたが
ものっすごく落ち着く。
家みたい。住みたい。



土佐のおきゃくからコースアウトして
お邪魔しました。
ゆっくり座りたかったんです。
寒かったし。土曜日寒かったし。



刺し盛りは必須。
後ろにあるのはオリーブオイル塩。
白身のお魚にどうぞと。
これが合うんだなー。
オーナーしまちゃん天才(≧∇≦)



四万十ポーク塩麹焼き。
もろみと柚子胡椒が添えられて。
野菜に巻き巻きしていただきます。



野菜と一緒に食べると安心(笑)



お酒も進んじゃうよ。



焼きアボカド。
火を通したアボカドもオツでんな。



ほたてアスパラチーズ焼き。



ふきのとうと牡蠣の天ぷら。



締めは椎茸酒蒸し。
えー出汁が出てるー。
これ美味しい(≧∇≦)

よるめし はらいそ

パラダイスです(≧∇≦)


ランキング参加中。
↓↓ポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルラクセで女子会♪♪ | トップ | アルパカフェでカレー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。