やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

コスモス祭り。

2016-10-17 23:00:24 | 外ごはん



何年振り…
多分10年振りくらいのコスモス祭り。



前夜の覚家のカウンターでお誘い頂き
ましたの。
めっちゃ飲んでたのに、よう起きた私。



…カメラが二日酔い(笑)

コスモス祭りと聞いた時から食べたい
と思ってたツガニ汁(素麺入り)です。

私の二日酔いもこれで解消♪♪



気になるお天気もお昼までは何とか
持って良かった良かった(≧∇≦)



さー。お昼お昼。お昼ごはん♪♪

え? さっきのは??
朝ごはんです。きっぱり(≧∇≦)

日曜のとがの藤家さんは大繁盛。
3組目でしたが、結構待ったなー。
ま、オーダーは決まってましたが。



タイカレー。

升形の藤家さんでは大抵コレですが
とがのでは2度目??

相変わらず辛いんやけど、なんか甘く
なってる??



↑↑前回の画像を探してみました。
玉ねぎの量かなー??



↑↑升形のも探してみました。
思い出しました。
辛さはこっちが上です。多分。

タイカレーは、升形のが好きかも。
あ。バリ馬鹿のお口を参考にしたら
イカンでー。
そう。甘くても上等に辛いんです。
唇腫れました(笑)

相変わらず麺量多くてお腹がお腹が
マンチクリン。
ご馳走様でしたーー(≧∇≦)

という日曜日。
思いがけず楽しい日になりました。

ランキング参加中。
↓↓ポチッと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。