やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。


滋味創菜 たちばな

2016-09-18 23:00:56 | 外飲み

ちょいと前になりますが、飲み友の
あるお祝いでこちらへ。



たちばなさんは7月以来かな?



突き出しは焼きナス素麺(≧∇≦)



まずは刺し盛り。



3度目来訪のお店で「久礼をくれ」とは
言えませんでした。
いや、いつも言ってませんが。
…たまに言うか??(笑)



ポテサラとセロリのおひたし。



文佳人の鏡野。初めて頂きました。
これ美味しい(≧∇≦)

そして、これまた初めての





大吟醸 責め
こちらもアリサワさんのお酒。
しっかり責めてきます。



蓮根のはさみ揚げ
トウモロコシのかき揚げ

そして、またしても初めましての



土佐酒造 匠 (ジョン)
日本酒スパークリングですって。



何か…貝の美味しいヤツ。

うん、だいぶ酔う来た(笑)



焼き椎茸で〆る。

美味しいお料理と美味しいお酒。
たちばなさん、完璧です(≧∇≦)



ランキング参加中。
↓↓ポチッと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« so-koでランチ♪♪ | トップ | すず木に集合♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外飲み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。