やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。


新子の季節がやって来ました(≧∇≦)

2017-07-14 18:00:29 | 外飲み



マグロの新子があるよ。
と聞いて、馳せ参じました。覚家さん。



まずはくみあげ豆腐のだしやっこ。
ここの出汁は最高やきね。
まずはビールでやってると…



マグロの新子来た。うんうん。



そして、こうなる。うんうん。

メジカの新子よりあっさり。
カッコ良過ぎるどくれは、これ初めて。
どっちも美味しくて、幸せです。



ナスのはさみ揚げ。



はさまってます。



豊能梅も良きかな良きかな。



後ろにいたM木さんからお裾分け。
冷凍みかん。
皮なしみかん。mukan。…mukan。

静岡のお土産やけど、作ってるのは福岡。
そんな感じでしたっけ??
お土産あるあるですね。うんうん。
mukan、美味しかったです(≧∇≦)

中土佐町ではメジカの新子が上がったとか。
うれしい季節がやって来ました(≧∇≦)

ランキング参加中。
↓↓下の金魚をポチっとして頂けると
うれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萬来軒へ行って来ました。 | トップ | 「突き出し」は最初の二品です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。