やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。


萬来軒へ行って来ました。

2017-07-13 18:00:13 | 外ごはん

お久しぶりの萬来軒@高知市愛宕町





あっさり冷やしらーめんとな。
気になる気になる。
気になるけど、来る前からオーダーは
決まってました。ブレませんよ。



トマトラーメンの唐揚げ。



胸肉の唐揚げが二枚分乗ってます。
なかなか無くならない。



ご一緒していたタッパーちゃんはこちら↑↑
ジャジャン麺。



混ぜて混ぜてー。



混ぜ…お、お箸が二本??



取った(笑)

タッパーマネージャーのミチコ先生が
横からガメておりました。
私も少し頂いたのですが、これがまた。
なかなかの辛さ。
タッパーちゃんは滝汗流しながら完食。
食後はまるでお風呂上がりでした(笑)

そしてそして。



食後のデザート。
タッパーちゃん、ごちそうさまでした。

今度はひみつのトマトラーメンに挑戦!!

ランキング参加中。
↓↓下の金魚をポチっとして頂けると
嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウコンを欲する。 | トップ | 新子の季節がやって来ました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。