韓国語会話練習


『ウリカッチ韓国語』

 会話からスタート! いっぱい会話練習~ ^^

「白鶴酒造資料館」

2016-09-08 23:19:25 | STORY(ストーリー)
今日、「白鶴酒造資料館」に行ってきました~! 
場所は、阪神住吉駅から徒歩で5分。



韓国語もありますね~^^ でも「쓰루」ではなく「쯔루」と思うけど、、、?


「白鶴酒造」は、大正初期に建造された酒蔵を利用した酒造資料館を開設。
昔ながらの酒造工程や作業内容を立体的に展示されています。





お酒作り方が人形を使って分かりやすく展示されていますが、
等身大の人形がとてもリアル~^^





白鶴さんの法被(ハッピ)を着て写真が撮れるコーナーもありますが、
私は時間ないので、写真だけ~^^


新発売の抹茶味の甘酒「白鶴 贅沢甘酒 抹茶」
どんな味だろうなと気になってお土産も買いました~! 



とても勉強になりました~^^  
この後、よみうり授業の為、急ぎます。  

















 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ | トップ | 「KOSE Beauty フェスタ 2016」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿