『ウリカッチ韓国語教室』

会話からスタート! 会話中心の韓国語~^^

ご夫婦の生徒さん

2017-04-25 22:43:43 | 『よみうり神戸』
今年春から「入門クラス」がスタートしました~!

「入門クラス」(火・18:30)に、ご夫婦が入会されました。

「実は全く初めてではないです、、、」
「何年ですか?1年か2年?」
「いいえ、、もっと、、」
「3年とか、、?」
「、、、」 (これ以上は聞けない~^^)

お二人とも一緒に同じ教室で通って数年になりますが、
会話ができず、「会話ができるようになりたい!」と、
熱心な気持ちでした。

それで、もう一度0から会話からスタートすることに!!
通って1か月目になりますが、今日(4月25日(火))も
イキイキとした、楽しそうなお顔でしたね~^^

ご夫婦を一緒に教えるのは初めてなので、
なぜか私もウキウキしてます~    



ということで5月2日(火)は、お休みです。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スターバックス コーヒー ... | トップ | 会話トレーニング (『西宮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿