『ウリカッチ韓国語教室』

会話中心の韓国語~^^

「マクド」

2017-03-20 19:26:16 | STORY(ストーリー)
今日、『武庫之荘教室』(入門クラス、10:30)の授業ですが、
お一人ご見学に来られました~^^
7年ほど習った方なので、『西宮教室』の方へ調節中です。

あとは、神戸の授業へ

大丸百貨店の周辺がとても混んでますね~ 
久しぶりに「맥도날드」 


教室は、1か月前からココ  に 이사 してます。



「小学校3年生」の本を訳してますが、もうすぐ終わります。
次は、「小学校5年生」になりますね~ 











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『安居神社』 | トップ | 2017 B1A4 BANA 4期ファンミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。