十字架

超常現象をショートショートで楽しむ科学

イエスの誕生6

2017-07-14 23:30:56 | 日記
   京は再び窓の外を飛んでいるUFOを見た。
それは光を放っていて、葉巻型で一列に西から東に飛んで行く
京は仁王立ちになった。その時プラズマが自分に念写された。
UFOからだ、部屋にはイオンの霧が充満していて湿度200%で前が見えない
体が動かないそれに、体が浮いている。
畳部屋の畳から数センチ僕の体が浮いた。そして波乗り状態で上下に
振り回された。
振り回されて、目をつぶると脳裏に見えてきた。「なんだ?」
女性の後ろ姿だ京は自分の姿かな?、と思った
京は髪が長く腰の下まで三つ編みをしていた。
その髪の長い女性が逆立ちをしていた。
「誰だ?」
髪の長い女性はこの世にたくさんいる。。。。
1990年の夏だった。。。。。
京は空中から畳に投げ出された。窓の外に目を向けると
何千期も飛んでいたUFOは消えていた。
畳に着地した京は少し休もうと横になった。
すると、頭に花が現れた。見えないが確かに花が輪になっている。
輪になった花が頭についている。
京は「僕はイエスだ」と断言し眠った。
イエスは目覚めた。
葉巻型の光のUFOとはオカルト現象で古代エジプトの魂の船である。
それが現代に現れたのだ。。。
それを目撃したのは「悪魔」から「悪魔イエス」
そとて今目覚め(生まれた)「ナザレ・イエス」だった。。。。
イエスの誕生でした。。。。




ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエスの誕生5 | トップ | イエスの誕生7 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。