本当に結婚できるのか?実験中です。

20代後半の独女。
オタク、男性不振、潔癖症・・・
日々葛藤しています(^^;)

成功し新生活をはじめました。

田舎者の発想だった!

2016年10月16日 | ドラマ

菅野みほさんが

久しぶりに主役でドラマに帰ってきました。

 

題名

「砂の塔」

 

タワーマンションを購入した一家が

幼児誘拐やタワーマンションで繰り広げられる

ママさん階級に翻弄される物語です。

 

 

タワーマンション・・

 

ドラマでタワーマンションの説明を細かく

していましたが・・・

 

 

ロビー超広い(@ ̄□ ̄@;)!!

 

受付もある!!

パーティールームってなんだよ!

 

タワーマンションは聞いたことがありましたが

ホテルみたいになっているんですね。

 

勝手に

タワーみたいに高いだけだと

思っていました(´・ω・`)

 

お金持ちが購入するはずだわ。

 

でも、階数によって

優劣が分かれるみたいで

24階以下はバカにされるようです〔ドラマでは〕

 

誘拐事件が大きな謎ですが

個人的には、タワーマンションでの

生活が気になります(* ̄ー ̄)

 

私の地元にはタワーマンション無いですから

 

 

・・・・

 

 

次回が楽しみです🎵

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 読書の秋なので・・ | トップ | 新婚旅行から帰ってきました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む