本当に結婚できるのか?実験中です。

20代後半の独女。
オタク、男性不振、潔癖症・・・
日々葛藤しています(^^;)

成功し新生活をはじめました。

読書の秋なので・・

2016年10月14日 | 新生活

 

映画も飽きたので本を買いました

 

ホラー小説家 スティーブン・キングさんの

 

「シャイニング」

 

生徒に暴行して教師の職を失ったジャックが

妻子を引き連れ、冬の期間閉鎖されるホテルの管理人を勤め

奇妙な出来事のせいで頭がおかしくなっていくお話ですね(たぶん)

 

映画の「シャイニング」も視聴はしているんですが

どうも、原作とかけ離れた作品らしく

作者であるスティーブンキングはよく思っていないんですよね。

 

原作を知りたければ小説。

 

ということで読んでみましたが・・

 

ムズイね。

 

いきなり、ジャックと支配人のアルマンが口喧嘩してんだもん。

 

ミザリーも読んだことがあるけど

もう少し読みやすかったかな・・あっちのほうが。

 

これは読むのに根気が入りますね。

 

読書の秋

 

読みふけります。

 

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« デートスポットに悩む | トップ | 田舎者の発想だった! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む