本当に結婚できるのか?実験中です。

20代後半の独女。
オタク、男性不振、潔癖症・・・
日々葛藤しています(^^;)

成功し新生活をはじめました。

デートスポットに悩む

2016年10月13日 | 婚活 分析

婚活をしていると

当たり前ですが、デートをしないといけませんσ(´┰`=)

 

しかも、知り合ったばかりの相手と行けるデートスポットは

限られ、大抵

 

・水族館

・映画館

・動物園・植物園

 

がほとんどでした。

 

人よるけど

 

大の大人が二人で動物園行っても

そんなに楽しくない。

動物寝てるし

 

映画も・・好みが別れちゃってどちらかが我慢することもあったり

してイマイチ盛り上がらなかったんですよね。

 

で、盲点だったのが

 

ドライブ

 

旦那がそうだったんですが

県外まで名物を食べさせてくれました。

 

一番楽しいデートでしたね。

車の中でずーっと話していられるし

名物を食べられるから、旅行気分になれるし。

 

個人的にはドライブがおすすめです。

 

 

 

『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 他人事は楽しいんじゃー | トップ | 読書の秋なので・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む