本当に結婚できるのか?実験中です。

20代後半の独女。
オタク、男性不振、潔癖症・・・
日々葛藤しています(^^;)

成功し新生活をはじめました。

他人事は楽しいんじゃー

2016年10月12日 | 結婚式場

もうすぐ、友人が結婚式を挙げます

 

まだ式場は決まっていないので

結婚雑誌を読みながら色んな式場の写真を見ていましたが・・

 

 

すげー楽しい(*´∀`*)!

 

 

ガーデンウェディングもいいし

海辺もいいな~

 

なんて、無責任なことばかり言っておりました

 

でも、友人のほうが調べていたので

私が提供する情報は微々たるものでしたね。

結婚式場に丸なげしておりました(´・ω・`)

 

これが自分の立場だと

ガーデンウェディングだと天気が・・

海だと交通の便が・・

 

夢なんて見ていられなくて

交通の便はいいけど、都会のど真ん中の式場になりました。

 

理想は花に囲まれて~

みたいなのがあったけど

コストダウンを考えて最小限まで減らしたしね。

 

 

・・・・

 

 

素敵な結婚式になるといいな

『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 家を買う | トップ | デートスポットに悩む »
最近の画像もっと見る

あわせて読む