黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

やっちゃいました。

2009-04-16 20:59:18 | 困ったちゃん
本当は那須シリーズへ突入する予定でしたが・・・

春… 私も頭の中も春だったようで


やってしまいました


ピンポーンと郵便屋さんが現金書留を運んできたんです


中身を確認すると

えぇ~~~
先日、申しこんだ春季訓練競技会の申込書と出陣料が…



ナヴィと競技会に出るようになって数か月。
競技の規定もよーくわかってませんが・・・
申込期限が大会によって違うのも知らなかったです。
勝手に3週間前だと思ってました

申込期限は3月27日。なのに申し込んだのは3月30日…

あ~~~~ぁ。

今回の大会はもっとも大きな大会で年2回しか開催されません。
首都高使って平塚までいく気満々だったのになぁ

この大会で秋までオフシーズンの予定ったのにーー。

練習だって暑さに耐える訓練したり…



暑くてもテンション上げる練習したり…



暑くても動けるように(動かないコマンドは暑いとダメダメ男になる)
ダンベルを持って歩く練習したり…。
棒飛びの練習したり…(要するに動いたり飛ぶのは苦じゃないらしい)



いい感じで来週を迎えられると思ってたのにーーー。

もぉ~~~ショックです。



でも落ちこんでる暇がないのが我が家。


バリバリ~~(何???)



えぇーーー何よコレ。



もぉ~~あんたはマーリーかい



こういう日はたっぷりお酒飲んで 嫌な事 忘れようっと…
な訳で今から飲みながらコメントの返信しますね~~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北越谷・元荒川堤の桜並木 | トップ | 那須でお花見編 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ~ (ターミ姉ちゃん)
2009-04-16 21:54:37
やっちゃいました、ってわんずの事かと思ったら
あやのさんのことだったんですね。
親子だなあ~(どういう意味や?)
まあ、ナヴィっちはまだ若いし先がありますやん。
気を取り直して、次行きましょ、次。

網戸と言えば、昔爺様も破りそうでした。(否、破いたわ)
なので、窓を閉めてエアコン…が爺様のいる部屋の
スタイルに定着しました。

ヘタレのキッドは、ブツブツ言ってますが、そういうことは
しません。
公園の爺ちゃん婆ちゃんの、ゲートボールのボールを
取る事もしません。
盗み食いも、基本しません。

やっぱりナヴィっちは爺様の後継者。
ナヴィっちの未来は明るい。
返信する
Unknown (はなママ)
2009-04-16 23:21:25
そうそう、ナヴィには次があるさ~
更にレベルアップして望めるよ。

で、網戸・・・
一昨年くらいかな~?
小太郎が網戸破って、外にでちゃって、自分でもびっくりして、玄関の前で「出ちゃった。。。入れてくだちゃい」ってお座りしてたことあります。
網戸直さずにいたら、また脱走して、次は近くの公園に勝手に遊びにでたこともあります。(すぐに気づいて裸足のまま捕獲しにいきましたが)
なので、我が家もエアコンです。
返信する
ターミ姉ちゃん♪♪ (あやの)
2009-04-16 23:22:33
そうなんです。今回は私がやっちゃいました。
今回の大会は全国から精鋭達が集まるんです。
だから暑くて上手に出来なくても参加させてやりたかったなぁ。
これじゃ受験を頑張ってる子供の受験の申し込みを忘れた母ちゃん
と同じですよね~(--〆)

爺様…網戸破いたんですね~。今までは昼間は留守番で窓を閉めて
たし、週末は遊んでる事が多かったので、まさか静かな昼間に
こんな事件が起きるとは…。

もう即効で網戸キットを購入して貼り直しました。
Jパパに期待するのは難しいもん(笑)

キッドは盗むって事をしない坊ちゃんでいいなぁ~。
うちなんて今度記事にしますがトレーナーに「万引き家族」って(笑)
悪ぅ~なとこは爺様にそっくりなのになぜ血が繋がってないのかが
私には不思議でなりません(--〆)

あっ!ナンナンも網戸やらかしたらしいですよー。
返信する
はなママさん♪♪ (あやの)
2009-04-16 23:37:53
次かぁ~~。一応次は6月後半にあるんだけどコレは暑さに
弱いナヴィだもん。無理でしょう…。
となると次は9月。それも4歳のお誕生日が大会日になります。
あ~~先は長いーーー。

んで小太郎君も網戸やっちゃったんですね~。
自分でビックリしちゃうなんてお茶目で可愛いー。
んで脱走して勝手に遊びにいっちゃうとこなんかはハイパーな
血統バリバリですね。
はなちゃんは一緒に脱走しなかったのですか?

でね。この網戸じゃどこへ脱走するかわかんないーーと
即効で直しました!
返信する
それは (音夢はは。)
2009-04-17 00:11:10
落ち込みますよね・・・
せっかくそのつもりで練習していたのに残念!
平塚は四之宮かな?
1度見学に行ったことがあります
次回頑張ってね

お仕事辞められたんですね
那須に常住なんて羨ましい^^
アホだなんて全然思いませんよ
よ~く判ります
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2009-04-17 00:40:51
・・・ふふふ^^
あやのさんでも こんなミスするのぉ~??
な~んだ!!ママゴンが抜けてても仕方が
無いじゃないよねぇ~(笑)
しかし・・・会えるかな?って四宮の場所
調べてたのに(涙)次回・・・ってイツ?
だけど(笑)応援に行くから教えてね^^
返信する
えぇーーー! (さくらママ)
2009-04-17 13:37:44
それはガッカリだね~
その分次回頑張らなくっちゃ♪
そっか、そういう事も自分でするんだ?!

ゆめは1日2分か3分のトレーニングなのに最近すればするほど悪くなっちゃうのよ~
フセなんて最悪~!かなり被っちゃいます。

ところで、けん玉の訓練は頑張ってる?
いえ、ナヴィ君じゃなくてあやのさんが・・(笑)
返信する
Unknown (ムーママ)
2009-04-17 20:16:22
あららー!ガッカリですね~~~
年二回の大会だったんですかぁ~~~
残念だけど、この次の大会まで更に
パワーアップして出陣出来ますよぉ!!!
ナヴィたん、秋の大会までママちんと
楽しい練習頑張ってねっ♪♪

網戸やっちゃいましたね~~~(笑)
結構皆さん網戸破りはやらかしているものなんですね(爆)
ムサシは網戸の枠までも変形させて
使用不可能にしちゃいました。。。(涙)
物凄いパワーで突撃したもので。。。

ナヴィたんのぱーちーは
あやのさんの退職後は開催されている
のかな~~???






返信する
音夢ははさん♪♪ (あやの)
2009-04-17 22:58:28
うんうん…本当に落ち込みました。
だって春最後の競技会って思ってて…目標もあったから。

場所は↑のラスファインママゴンさんのコメントを見て
四之宮って場所なのね~と。
(だいたい…コレ事態が春な頭である証拠かと…)
ダメですね~~~(汗)

那須常住はまだ先なんです。まだ1年。2年はいろいろと
お山生活について勉強しないと!
このままじゃ数か月で那須で遭難するでしょう・・・。

な訳できっと音夢はは地方でお山に戻る練習を今年は行う
事になりそうです。ぜひぜひ遊んで下さいね~~♪♪
返信する
ラスファインママゴンさん♪♪ (あやの)
2009-04-17 23:11:14
私…おっちょこちょいなんですよー。
だからってこんなに大事な競技会でやらかす事ないのにね~。

私ももしかしたら会えるかな?って思ってたのになぁ。
んで次回は6月28日に平塚で大会がある予定だけど
この時期にナヴィはまず無理でしょう…。
となると平塚は秋になっちゃいます。

な訳で…大会関係なく清流へご案内ーーーお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

困ったちゃん」カテゴリの最新記事