黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

19歳と0歳

2009-04-10 20:21:26 | 那須
那須最終日はうまうまご飯で締めです
そして偶然にもひよ姉さんがトリマー仲間さんと一緒に遊びに来てました~。

まずはメンバーの紹介
うららちゃん。4か月だってのにコマンドをビシッと聞くんですよー。スゴイです!!



かなたちゃんは2年ぶりだね~~



こんなに小さいのにちゃんとうまうま扉を覚えてて
餌付けショーではシッカリ大型犬に混じって参加するんですよー



お初の りーち君



男の子だって大丈夫 ってナヴィと一緒に勉強しようね~
んでリーチ君の兄貴分らい君
ジャッキーの事 一喝してました~。小さいけど強いんですよー



そして忘れちゃイケナイ「おーちゃん」



ジャッキー達がうまうま食べてる間、すごい悲しそうな顔してたおーちゃんでした




今日の集まりは「プー助君19歳のお誕生日パーティー
偶然だけどお祝いの席にご一緒出来て嬉しかった~
ゆっくりだけど うまうまご飯を本当に美味しそうに食べてましたよっ。



本当に19歳ってすごいですよね~


また今日はアジ仲間の「そら」ちゃんの写真も発掘してちょっと得した気分
カフェこうたろうでは来店した際に写真を撮ってくれるんです。
お友達探しも楽しいですよー。





んで0歳児…今回もパピーが登場です



続いてノエルちゃん



それにしてもこの堂々たる姿は看板犬向き



パピーに興味津々なおーちゃん



んでカフェこうたろうのコになる「つばさ」



ジャッキ達も「つばさ」とご挨拶



そして…オーナーさんがまだ決まってない「大地」
お話は何件もあったんです。でもご縁が…

パパさんとママさんは慌てて大地のオーナーさんを探してません。
きっと素敵なご縁のある方が大地には現れるような気がするの
とおっしゃってました。

もしビビッと来た方、いらっしゃいましたら
カフェ こうたろうへご連絡下さいませ



ねぇ…僕 弟欲しいー BY おーじ



んでネ。大地と言えば初めて私が抱っこしたパピー
今回抱っこしたら理性を失いそうで抱っこ出来ませんでした



さて…大地はどこのお家のコになるんでしょう~
楽しみですっ

そしてプー助君。これからも元気で長生きしてネ!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスファルトを齧る男 | トップ | お花見シーズンは大変 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスファインママゴン)
2009-04-10 22:56:46
ぐっ・・・すっごい目にしみる画像(笑)
気持ちにユトリが無いから理性を失わずに
済むけれど物凄い可愛いぃ~♪
ゴルちゃんのベビーの方がヌイグルミっぽく
ムクムク可愛い気がするなぁ~(笑)
ラブの方が。。。ふふふ、それでも可愛さに
違いはないんだけれどさ(笑)
うららちゃんも可愛いねぇ~^^
そして・・・19歳だなんて羨ましくもある。
素敵だな~って羨ましい!!
プー助君 頑張って成人式迎えて欲しいな~!

ナヴィたん・・・弟欲しいんだ?(笑)
返信する
ラスファインママゴンさん♪♪ (あやの)
2009-04-10 23:40:56
でしょー。抱っこしたらもうお終いよー。
特にゴルパピーってラブと違って大人しいー(笑)
ナヴィ達が生まれた頃は「悪魔の館」と呼ばれてたけど
ゴルパピーは「天使の館」です。
勿論ママゴン家は「悪魔の館」よね~~(爆)

プー助君。距離は短いけど自力で歩けるの。
食欲もあるしネ。パピー達に囲まれてきっと元気を貰った
事でしょう…。

弟…。私的には妹が欲しいんだけどね~。
あと1年?2年かな???
あっ!今月末の大会。平塚だよん♪
返信する
Unknown (マカマノママ)
2009-04-10 23:56:47
大地くん・・・・・
実際に見ちゃったから気になるわぁー!
こうたろうパパさんがね、
もう決まった子なら抱っこしても大丈夫だよ~
って言ってくれたんだけど脳裏にまだ大地くんが・・・
って思いムリムリーって抱っこしなかったの^^;
でも、きっと運命のオーナーさんが現れるね~!

プー助くんの19歳のお誕生日に参加できたのね~
19歳って凄いよね(o^o^o)
うまうまも食べれるんだもん、来年は成人式もお祝いできるね♪

で、うららちゃんはフラットかな?
ナヴィっちが将来恋に落ちるかもなのね~(笑)

ジャッキーくんはマジって・・・・・
弟ができたら甘えられなくなると思ったかな?
ナヴィっちは良いお兄ちゃんになりそうな気がする~
って、まだ先の話???
返信する
マカマノママさん♪♪ (あやの)
2009-04-11 00:09:23
だよね~。見てもヤバいし…抱っこしたら尚更~~。
従ってパパさん。ヤバイんじゃないの?

お話は何件もあるの。どこに運命の糸が繋がってるんだろうね。
ナヴィの時もそうだったけど最後のコは本当に幸せな環境で
成長してます。きっと大地もそういうオーナーさんが現れるでしょう…。

プー助君。一度会いたいと思ったけど18歳がカフェデビュー。
それまでは喧嘩上等~な性格だったみたいでなかなか会えなくてネ。
こうしてお誕生日に参加できた事 本当に嬉しいです。

んでネ。うららちゃん。ミックスなの。
私もフラットと勘違いしたんだけどお母さんはゴールデンなんだって。
お父さんは不明みたい。でも訓練性能の良い子で愛想もいいし
すごい可愛いコだよー。

ハハハ~~~。ジャッキーは一人っ子がいいみたいよー。
(マカイ君も同じっしょ~~(●^o^●))
返信する
ここにも (ターミ姉ちゃん)
2009-04-11 11:29:19
スーパー爺さんが…
中型犬と言えども、19歳はすごいね。文句なしに
「アンタはエライ!」
若い時は、チョイ悪どころか極悪な方が、やっぱり
長生きするのね。
ホントに、ここまで来たら遠慮なく成人式を突破して欲しいなあ。

ぱぴぱぴは可愛いね。
私も妹が欲しいです。玉突き♂→晩年去勢♂→去勢済み♂
と来たので、次は絶対女の子よ。
でもなあ、きっとルビー婆の再来みたいなのしか
来ないような気がします。
ゴルぱぴは、おっとりむちむちしてて可愛いね。
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2009-04-11 15:02:48
再度ごめんね^^

今月末って??最後の日曜?
平塚って言うと・・・総合公園?
あそこのグランドって言うか・・・かな?
マジで?駐車場停められなさそうだけど
行けるかな?行けたら行こうかな?
最近あっち方面 全然行って無いや(笑)
夏はボードやるってウルサイからネネゴン
とか連れて海行ったりするけど犬は最近
山の中の川・清流に行っちゃってたからね^^
返信する
めんこい祭り (ゴンママ)
2009-04-12 08:25:58
ウララちゃん、なんてかわいいの。国民的美少女でアイドルデビュ-しそう。・・って見てたらあとからカワイイ隊がでるはでるは。においかぎたいじょ--。最高に幸せなシュチュエ-ションですね。でやっぱり・・・・プ-助君素晴らしいの1コト。長生きちてね---!
返信する
写真、ありがとう\(^o^)/ (そら)
2009-04-12 14:04:06
懐かしいな~、そらがまだ11ヵ月のころです。
ちょうどハロウィンの頃だったので、何かそれらしきものを付けて撮ったような記憶があります。
そらもプー助君のように長生きして欲しいものです。
もちろん、ジャッキーやナヴィ君もね。
返信する
ありがとうございます~ (ひよねぇ)
2009-04-13 13:36:34
はい!はいっ!!
大地くんにビビっときちゃいました~♪
今すぐにでも連れて帰りたい気持ちでいっぱいです~

でも、でも、現実を考えると・・・なんですよね~
7頭を室内飼い(問題犬含む)はさすがに。。。
愛情も不足しちゃうだろうし(涙)


先日はいろいろありがとうございましたっ!!
そして、2個も記事にしてもらっちゃって♪

看板犬『ジャッキーくん』気に入ってもらえましたか?(笑)
おうじより、とーってもおりこうに看板犬やってましたよ☆
やっぱりラブって激しい子が多くて、他のラブはあまり一緒に置いておけないんですけど、ジャッキーくんは穏やかで、すぐに溶け込んじゃいました!

プー助のことも載せていただいてありがとうございます!
19歳。大変なことも多いですが、本人が頑張る限り、できるだけのことはしてあげたいと思っています。
来年、20歳のお誕生日は盛大にやりたいと思っているので、その時はぜひ!参加してくださいね♪♪

あと、ジャーキーメーカー購入しました~
昨日届いて、さっそくハマってます(笑)
いいものを教えてもらってありがとうございました!!
返信する
Unknown (えみりん♪)
2009-04-13 16:10:44
どひゃーーー。
これはかわいすぎます。
抱っこしたら・・・連れて帰っちゃうよー。
ゴルのパピーってホントに怖いくらいに
かわいいね。まん丸ホワホワ。
あぁーーーーー。たまんない(悶絶中)。
いいご縁があるといいね。
おーじくんもかわいい!
プー助くん、19歳なの?すごい!
もう20歳、いや、30歳でも目指して
もらいたいくらいだね。
お誕生日おめでとう!
みんなの目標だね。これからも元気で長生きしてほしいわ。
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事