黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

壊れた飼い主達。

2007-01-06 01:43:19 | Weblog
1月3日 盲導犬候補生のホームズ君とカフェこうたろうで
待ち合わせをしました。


この日のカフェこうたろうは貸切
勿論ワン達の可愛い笑顔もパシャパシャ写真撮りまくりましたが、
ワン達の楽しい様子の前に完全に壊れた飼い主さん達の様子を
ご覧下さいませ...


照れながらも
なんだかとっても嬉しそうなオレオっちの飼い主ブレンディーさん
マールちゃんの飼い主 マールパパ
でもね...これが序章だったのです。


ねぇ~~~。セクシーポーズしてよー
とリクエストすると少しずつ壊れてきたブレンディーさん。


ねぇ ママ~あれは何ですかぁ~ by あっくん


あれれ by オレオ


あ~ぁ 完全に壊れちゃったぁ。


ふぇーーん by エル



いや~~~ん。
カフェこうたろうじぃじまで、壊れてきましたぁ~。
でも..楽しそうなのは何で!?


そしてトイレで衣替えをする壊れに壊れた2人


えぇ~~~ なんでJパパまで汚染されちゃうの~。


ワン達も呆れてます。


ますます乗り気になってきたこうたろうじぃじ...


しまいにはカフェこうたろう生まれのおうじ君も後ずさり。


ヅラを外したら 急にじぃじとわかって喜ぶおうじ君


またまた...お店の前で美容室がオープンしてるし...


ほらほら 男性軍
ホームズ君も呆れてますよ~~~。


ヤバイです!!とってもぉ~~。
大丈夫かぁ~。
でも見てる私はお腹の底から笑えたらからいいっかぁ~~。
あ~~楽しかったっ

皆様 正月に壊れる男性軍にお気をつけ下さいませ...
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ホームズ君とのお別れに穂高... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスファインママゴン)
2007-01-06 07:09:54
わぁ~い!!1番乗りかな?
今回のブログは・・・失礼ながら大笑い!!
でも幸せの笑顔がイッパイで良いね~^^
皆で馬鹿やってても楽しくて楽しめて・・・
贅沢な時間だよぉ~!! す・て・き^^
ただ・・・ワンコ達には怖かったのかな?笑
おどおどと様子を伺っているのが想像出来て
また・・・笑っちゃったけど本当に幸せなワンコ
達よね~~!!笑いの御裾分けゴチで~ス^^

PS・・・ミクシィーの件 了解よ^^
    直にメールするね!!少し時間頂戴な^^
返信する
大うけ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ (ラモぱぱ)
2007-01-06 10:25:53
Jパパさんの写っている写真で、
「こんな事私に何年もしたことじゃないの~」
ってのがバカウケでした(≧m≦)ぷっ!
そもそもメイド服がなぜ那須の山奥にあるのか…
まさか…あやのさんが着てみたくて買ったとか?(・∀・)ニヤニヤ
今回は那須犬軍団が大人しかったですね~いい子にしていたんですね~
な~んて!人間が目立ちすぎて見えませんけど、
いろいろやらかしてくれたんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
返信する
まだまだエスカレートしますよん (マールママ)
2007-01-06 11:04:37
ついにJパパもじぃじも禁断の世界に足を踏み入れちゃいましたね~(^-^;) 一度禁断の世界に入ってしまったら後戻り出来ないですよんウヒヒ~ッ(^ε^) じぃじのコスプレを見たおうちゃん本当にビビってたね~(^^;前回ブレンディさんとマールパパが初コスプレした時はオレオっちが悲しい顔してました~ちなみにジャッキー君も完璧なコスプレ犬になりましたね~(^0^) あやのさんもすでにコスプレ道に転げ落ちてしまったようですね~(o^v^o) 次回はナウ゛ィっちもチャレンジしてもらいましょ~(^o^) 壊れて行く男軍団まだまだ壊れて行きますよん~(o^v^o) そのうち化粧までしちゃうかも~(`▽´)
返信する
あはは。 (びりはは)
2007-01-06 17:06:00
こわれてますね~。
こわいですね~。
何かがとりついたのでしょうか・・
特にじいじさんが指を一本立てて、おうじちゃんを呼んでいる姿はこわいです。なんで指が立っているのかしら。。。
わたしだったら走って逃げます。
ふふふ。
お正月だからこういうのも楽しいですね。
病み付きにならなければいいですが。。
返信する
Unknown (koo mama)
2007-01-06 19:50:23
いったいどうゆういきさつで
ここまで豪快にひどく??笑
きわめたコスプレをしたのぉ~~爆笑

かわいいわん達・・・どんびき????爆笑

でも、はじけてるのがとっても伝わって
とっても楽しそうよお~!
そんな事しあえる仲なんですね!みんな!

うらやましいなぁ~!

私は酒が入らないと・・・そこには乱入できないな・・・笑
返信する
出遅れた(汗) (dannosuke)
2007-01-06 20:32:32
先日は、ど~も~
なんか、「館」は毎回凄いことになっているよね(^^;)
ジャッキー君もコスプレ仲間になったみたいだし、
ここは定例の大会に出場してもらわないと!!
返信する
ラスファインママゴンさん♪♪ (あやの)
2007-01-06 23:41:53
今日、お友達の年越しブログをいろいろと見てたんだけど...
やっぱりこの仲間達 変だよね~~~。

ワン達って不思議だよね?
私達が笑ってると自然とワン達にも笑みがこぼれてる...
いつもお店の中 熱気で暑いのよん~。
例のはなちゃん人形 この中に居たんだよ!!
その様子は次回に....

ミクシィーの件 よろしくねん!!
返信する
はじめまして(#^.^#) (くるみママ)
2007-01-06 23:50:24
はじめまして。くるみママと申します
あっくんのところから飛んで参りました(^^)

確か・・・多分・・・元旦にカフェこうたろうでお会いしたと・・・。
確かこちらはひめちゃんの旦那さま?ですよね?
我が家はゴールデンリトリバーの『くるみ♀』です。
車のリヤガラスに犬シールを貼っていた者です。

皆さん楽しそうなコスプレ大会だったんですね~(#^.^#)

で、犬シールをお勧めしたくてアドレスをお知らせしますね。
もし宜しければごらんになってください。
http://www.wanderstudio.com/
返信する
ラモぱぱさん♪♪ (あやの)
2007-01-07 00:06:50
そうよん~~。私がいつも黒いシト達の世話に追われてるから....Jパパを構ってあげないから...私も構われなくなっちゃったよ~~~(笑)
嘘!!嘘!!(・∀・)ニヤニヤ

メイドの服はね~~。この日に集まった別な人が持ってきてくれたんです。なんたってコスプレの館にはコスプレ用金屏風が保管されてるんだもん。
(こんなドッグカフェ知らないでしょ!?)

ラモぱぱさんのコメントで思い出したんだけど...
31日にナヴィ軽い捻挫しちゃったの。(私が踏んでしまった)
だから一応 運動制限させてました。(普通のラブでした)
今じゃピョンピョンウサギのように飛んでるからもう治ったみたいで~~す。
返信する
マールママさん♪♪ (あやの)
2007-01-07 00:23:44
えぇ~~~。まだまだ壊れていくの~~~(笑)
ヤバイですって...(^_^.) だって...........
じぃじ 最初は顔を赤くして恥ずかしがってたけど...
最後の方は喜んでコスプレしてたじゃないですかぁ~。

落ち着いたコにはコスプレって楽しいですね!
ナヴィはまだ無理だってばぁ~。メチャクチャ無愛想な顔になるし捕まえるのだって大変なんだもん。
ここはパパのジャッキーに頑張って貰いましょう!!

そうそう!先日頂いたワン用の玄米って人間食べても大丈夫???正月不摂生をしたから少しちゃんとした食生活を...と思ってて玄米食べたいな?って思ってたとこなの...
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事