黒ラブジャッキー&ナヴィ親子のラブラドールな生活

ラブラドールレトリバーは怠け者♪
ラブラドールレトリバーは悪戯好き♪♪
日常生活を綴った日記です。

爆裂誕生会(序章編)

2009-12-01 23:44:05 | 那須
今年もこの季節がやって参りました~~

それは、爆裂誕生会
ジャッキーの奥様(ひめママ)のお誕生会であり…
ナヴィをお迎えにいった記念の誕生会でもあり…
我が家が参加させて頂いてる もっとも煩い誕生会でもあります。





今年で5回目の開催
この5年間には、寂しいお別れもありましたが、
参加されるご家族には兄弟が増え…









また、mixiのアルバム閲覧パスワードを見て「もしかして」と思った かのみお家。
なんと!美しいモデル嬢 花音ちゃんがひめママ達と同じ11月26日生まれ
そして妹分の美音ちゃん も1週間遅れの12月1日生まれ。
いつも謙虚なかのみお家。早く教えて下さいよぉーー。



そんなこんなで増殖し続け今年は9家族

(ムサシ家・太郎家・アカネ家・こうたろう家・かのみお家・
ナンナン家・オレオ家・はっぴー家・我が家)

あっ お空から「うまうま食べたい~」と見てる はなちゃんも含め17ワンかな?。




11月26日生まれ

ひめ 6歳
ムサシ6歳(ひめママの同胎)
アカネ 6歳(ひめママの同胎)
花音ちゃん 7歳


11月27日生まれ
太郎 6歳
お空から はなちゃん


12月1日生まれ
美音ちゃん 2歳(花音家の妹分)

そしてお祝いにかけつけた

みなみちゃん(太郎ちゃんの妹分)
アミちゃん(アカネちゃんの妹分)
ねね(ひめママの娘)
つばさ(カフェこうたろう7代目看板犬)
ナンナン(ナヴィの最も愛するお友達)
オレオ
なずな(つばさと同胎)
はっぴー(なずなちゃんの妹分)
ジャッキー&ナヴィ


そんなこんなワンコだらけでお祝いで~~~す





お店へ到着すると 早速のサプライズ
なんと 毎年お誘いしてたんだけどブレンディーさんのお仕事の都合諸々で
1回目の開催より参加出来なかったオレオ家が…
ブレンダさん。初の長距離運転だったそうですよぉ~。
ワンコの力ってすごい

そんな素敵な幕切れの誕生会だったのです



(こちらをクリック)




撮れてる写真が少ない割には思ったより記事が長くなりました
なので2回?3回?にわけてアップしま~す
(写真が編集次第…2編?3編?アップの予定です。
さくらママ・音夢ははさん。明日。コメントの返信しま~すネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お先にこちらを… | トップ | 爆裂誕生会(ヘタレ太郎編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~♪ (ゆか)
2009-12-02 08:58:22
あやのさん、今年もありがとうございました。
お誕生会とっても楽しかったです。
本当に本当に、大変お世話になりました。
あらためて、ありがとうございました。

太郎のヘタレ度と、盗み食いの技術は、年とともに毎年アップしてますよねー。
それに比べて、ジャッキーくんのお利口さん度もアップップ!!!
これからはジャッキーくんを師匠と呼ばせていただきます。
また週末に見に来ま~す!!!
返信する
ゆかさん♪♪ (あやの)
2009-12-04 21:14:57
今年は太郎ちゃん。いいキャラしてましたよね~~。
ソーセージはカメレオンのようにペロンチョ。
チャーハンはガツガツガツッとすごい速さー
(両方ともシッカリ見ちゃったー 笑)
で…「僕は食べてません~~」と知らんぷりする太郎ちゃん。
可愛かったなぁ。(そうそう…あれは技術に近いパックンチョ~笑)

で…きっとあのスピードじゃ気がつかないうちに太郎父。
盗まれてる事あるんじゃないかしら~(爆)

それに比べてみなみんはほんと強い子ですね~。
ナヴィもお尻の匂い嗅いで…こりゃーヤバイと判断したようですよ。
(今までそういうタイプの子はマカマノ家のマノアちゃんのみ)
来年こそ一緒に川遊びしましょ~~。
きっと野生に戻る みなみちゃん見れるかと…

あっ!最後になるけど…。
太郎ちゃん。怖い怖い誕生会でゴメンね。
ひめは溺れるから怖くないよん♪
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事