❀植物のパワーと癒しの世界❀

植物たちの表情やメッセージを受け取ってみてね (*^_^*)

YouTube貼り付け練習

2017年07月15日 | 練習のページ (^^)/

動物の赤ちゃん - かわいい動物の動画

きゃわい~~ (^▽^) 

抱きたい 守ってあげたい 元気に育ってね  

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカフヨウ - 近所の公園 | トップ | サルスベリ - 近所の花壇 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪^^ (leaf)
2017-07-16 10:01:50
動画貼り付けヾ(@⌒ー⌒@)ノヤッタネ!
猫ちゃんの動画は私も時々観ますよ♪
ほんと、癒されますよね~~^^
きゃわい~~
おはようございます。 (プリティ・カフェ・チューリップ)
2017-07-16 10:27:07
らんらんさん、みん花では大変ありがとうございました!(*^^*)
可愛い動画を見つけましたね~!
ブログでいろんな事を試すのも楽しいものが有りますね。(*´ω`*)
研究熱心だなぁ~! (Kite.com)
2017-07-16 15:58:27
らんらん さん、こんにちは~。
いろいろ試してみる、大事ですよね。
何ができるんだろう――今のうちは、ワンダーランドのよう。一つ何か探り出すことができると、飛び上がって喜んじゃう。楽しいですよね!
いろいろ試行錯誤してみて、もっともっと素晴らしいブログにしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
かわいすぎ^^ (フルール)
2017-07-17 11:05:39
手のひらサイズのあかちゃん
小さいのは動物もお花も
かわいいですよね~♪
いやされます☆彡^-^
こんばんは。 (みぃぷぅ)
2017-07-18 01:07:24
らんらんさん、動画の貼り付け練習しているの?
すごい! 私はまだまだそんな高度な事してないですよ~~!
YouTubeの動物の動画はやっぱり赤ちゃんものですね~! 寝落ちのが好き♡

例の虫気になる~ (笑)
らんらんさーん^^ (leaf)
2017-07-19 10:56:41
みん花に書き込みしています♪
時間のある時に見てみて下さいね(^.^)/

コメントを投稿

練習のページ (^^)/」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。