ブラッドカルチャー/Blood Culture

新潟で開催されるイベント情報などお知らせしまーす!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謹賀新年

2010-01-02 23:49:27 | Weblog
新年 明けましておめでとうございます

大晦日から飲み続けて気がついたらもう2日も経っていました

その間に外は雪が1㍍以上積もっていました

正月からいい汗かかせて頂きありがとうございました

皆さんの良い年になりますように。


賀正
コメント (28)
この記事をはてなブックマークに追加

MERRY Christmas

2009-12-25 12:43:10 | Weblog
今年も早いものでもうクリスマス


皆さんの所にもサンタさんがやって来ましたか

一度しかお会いしていないけど日本一の講談師 田辺一鶴師匠が天に召されました。

残念な事ですがあの世でも髭を伸ばし続けて頂いていつかサンタクロースのようになってまい戻って来てくれるのでは?

と勝手に思っております

聖なる夜に慎んで師匠のご冥福をお祈り致します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっちまった 2

2009-12-14 11:49:00 | Weblog
ぬー

ヤバイ ヤバイ

ついこないだイスタンブールの太鼓を買ったばっかりなのに。。。

また買ってしまった
メンバーと一緒に立ち寄ったお店でなんかこいつと目が合っちゃってねー。

お兄さん ちょっと叩いてみない?って誘われちゃってねー。

コイツがまたいい音出してくれちゃってねー。

気が付いたらレジでお金払ってましたねー。

ヌフー

ヤバイ ヤバイ
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

やっちまった。

2009-12-12 23:11:56 | Weblog
ずっとエジプト製ダラブッカを叩いてたのでなんかのタイミングでターキッシュダラブッカ買おうとは思ってたんだけど。
出会ってしまってついつい買っちまいました

小さい割りには重低温が出るしリムも思った程叩きにくくない

それにキレイなボディと美しいトルコブルー

もう我慢出来ない状態

カワイイ奴め
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

万華鏡とオーロラ

2009-12-03 00:43:03 | Weblog
ふと思い付きオーロラビジョンのCDに万華鏡を合わせてみた

これはもうR指定 か発禁物です。

万華鏡が織り成す壁、天井に繰り広げられる曼陀羅模様

オーロラ用音波の波は頭の中で回り続ける

こんなのアリか

一家に一台!
なんだかありがたい玩具ですな
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

万華鏡。

2009-12-02 21:08:13 | Weblog
オーロラビジョンに続いて今回は万華鏡

こ こ これはヤバーイ サバーイ

万華鏡の投影のさせ方で壁にフラクタルが出現

もう万華鏡どころではない

ユーメイトさん偉い

ホントはもう少し光りが明るいといいんだけど


この中でハッサムラムジーのエジプシャンタブラを聞くと お前はもう死んでいる

ナムー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーロラビジョン

2009-11-30 19:05:23 | Weblog
毎日寒いすね。冬だから当たり前なんだけど

先日購入したオーロラと万華鏡の投影器についてです

まずオーロラビジョンですが 正直言ってエライ

この価格でこれだけ愉しめれば文句なしです

写真じゃ全く伝わらないんすけど
具体的に何がエライかとゆうと附属のオーロラ用オリジナルサウンドCDがスゲー良い 3曲入りなんだけどどのトラックも巷に溢れているラウンジ チル系なんかよりよほどクオリティが高い
この音源だけでもお金を払う価値があると言っても過言じゃありません。これホント

この曲創った人は誰なんだろう?
スゲー気になる

ユーメイトさん教えて下さい

てな事で今日はここまで。万華鏡はまた次回詳しくお知らせします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吹割の滝

2009-11-25 19:29:04 | Weblog
大変ご無沙汰をしております。

この所ずっと仕事の漬物と化していて音楽ところか遊ぶ暇もなくてねー

なんだかんだともう師走ですなー

そろそろ雪対策もしなきゃならんし

やっと一日休みがとれて、さて貴重な休みに何をしようかと考たのだが。

サークルのテリー達と滝を見に行ってきた。相変わらずこの滝の流れは三半器官を破壊してくれて何故だろう?妙に心地良いのだ

写真じゃ伝わらないので群馬あるいは日光方面に行かれる際は立ちよってみるといいっすよ

で こんな風景を眺めている内に太鼓の修業をしなきゃならんと思うのであった

なんで???
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

DVD

2009-11-05 21:18:00 | Weblog
ヤーマン

そろそろ早いもので冬支度の季節ですかねー。

僕らもここんとこライブやってないけど只今次世代に向けていろいろと準備中なのだ

で このDVDはヤバイ
ジャケ写はモナリザの微笑に匹敵するオダマリの微笑

中身は見たら間違いなく中毒症状を引き起こす60分
お問い合わせしたい方は世界の文化を楽しむ会内 副会長までご連絡を

DUBバージョンも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヤバス!

2009-10-22 22:15:59 | Weblog
トミータカラの子会社ユーメイトから幻想空間シリーズ投影式万華鏡が発売されています

知ってる人は知ってるんだろうけど 部屋全体が万華鏡ってゆうか万華鏡の中にいるような

想像しただけで

セガからは10000個の星を忠実に投影させる装置が発売されていたり、オーロラバージョンもあったり

目が離せません

ヤバイ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加