御殿場高原 時之栖 裾野グラウンド

2013-08-02 21:23:44 | スタジアム遍歴
というか全少見に行ってきた日記。

名古屋U12決勝進出!、ですが行ったのは前日の準々決勝。
久々に深夜不眠で高速走ったら浜名湖が限界だった。9:30開始のドリームトーナメントから観戦
1次リーグの3位チームによる別トーナメントです。







2013 全少ドリームトーナメント アミティエSC vs ファナティコス

「ファナティコスのOBといえば小柏 剛!」と言って反応する人間は何人くらいなんだろう?
群馬のタイガー軍団予備軍ですね。

アミティエは社会人チームのほうが有名ですが、そこの草津にあるU-12が今回初出場。
で、ドリームトーナメントで決勝まで勝ち進んだってすごいですね。
14番の河野大地君が見てて目を引きましたね。身体がしっかり出来ていて足元の技術もあるので
プレーに余裕ができる、そうすると判断力やアイデアも伸びてくる、という見本みたいな選手でした。







2013 全少 準々決勝 名古屋 vs 兵庫FC

小さなキャプテン田邉光平くん、4得点の大活躍。数年後、名古屋ユースに小幡元輝の再来が、となるんでしょうか。





隣のピッチでやってた鹿島vs柏。U-12なのにでけえの揃えてる。
名古屋と大山田SSSの東海ダービーの決勝期待してたけど残念。

おまけ:



大宮の荒谷コーチ。
現役時代そのままの風貌で子供たちに混じってるんでどうしても目立つんですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿