正解はない、前に進むだけ

昨日の夢は今日の希望となり明日の現実となる

エアリースインターネットラジオ

2005-05-10 19:38:29 | 日常
近所のゲマ屋には置いてなかったんで声優ショップ.comで注文しておいた
「airyth internet radio offline ver. 2.0 ~更なるチャレンジ」が届きました。

内容は14トラックで、ジャケットは第一弾に比べると多少コジャれた感じ。
歌詞カード的なものが無いので、PCでトラック名を確認。

エアリース放送局 オープニング
CM1
エアリース放送局 フリートーク
エアリース放送局 ウソ?ホント!サプライズ!!
CM2
エアリース放送局 ゲストコーナー
CM3
エアリース放送局 エンディング
SB
輝け☆お笑いの星♪エンタマン!!
エアリースの部屋
回想!エアリースインターネットラジオ
反省会だよ!番組CD暴露大会
未来への自分へ…タイムカプセル


ゲストコーナーでは、お笑いコンビ"ねてもおきても"のマイケルさん(後藤さん・ツッコミ)と
ジョージさん(井口さん・ボケ)の2人がゲストで登場。
司会がエアリースでゲストとトークするという一人二役というシチュエーション。
通常トーク部分ではちょっと聞き分けづらいもんがありましたかね…。
コントではボケとツッコミの役割分担が出来ていて、なかなか面白かったです。

エアリースの部屋では、某有名なユニットの終了宣言のパロディな感じでの
スタッフ一同からのコメントが入り、次にリスナーからの思い出メールの紹介へ。
2通目にメールヨマレタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ここまでの流れで、コントなどもありあまりメールを読まなかったんですが、なんとか採用されました。
第一弾CDから続けての快挙です。
メールの内容とか全然覚えてなくて、こんなコト書いたっけ?って感じでしたが(汗)

未来への自分へ…タイムカプセルでは、いつもは気丈なのに少し涙ぐむ井口さんが印象的でした。
逆に、普段から涙もろい後藤さんがものすごい普通に淡々としていたのも違う意味で印象的でした。

CDのタイトルにもあるように、これからも止まることなく更なるチャレンジをしていってほしいと思います。

これこれポイント所有者への後藤沙緒里さんからのコメントも聴きました。
ほんとオマケみたいなコメントでしたね(爆)
もう少し面白いコメントを期待してたんですが…。

■「Go!Go!Go!Fairies」イベントレポート

最新の画像もっと見る