じゃがまるって言うんです

こんにちは
続くかなー?
スポーツや食べ物についていろいろと…

青葉賞 2017

2017-04-29 13:41:38 | スポーツ
ダービーが近くなってくると 天気の加減からも 競馬場に行きたくなってきます

なかなか土日の休みが無いのが厳しいですね


青葉賞は毎年難しいレースなんですが

きっちり強い馬が出てくるんですよね

本命は 人気を集めている 10.アドミラブル

相手に

4.ポポカテペトル、5.ダノンキングダム、11.トリコロールブルー、12.イブキ

馬単4点で!

ただ この4頭にも逆転はありそう

全部裏だけ買うのも面白いかな?


京都メーンの天王山ステークス

10.コウエイエンブレムが行ききれるのか?

5.スマートアヴァロンは後方で構えてたら届かないのでは?

波乱の予感が…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月賞 2017 | トップ | 天皇賞・春 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。