じゃがまるって言うんです

こんにちは
続くかなー?
スポーツや食べ物についていろいろと…

負けちゃった

2013-05-29 20:51:27 | スポーツ
全仏オープン クルム伊達さんシングルスは1回戦でシード選手に負けちゃいましたね
まぁクレーコートよりも 速いコートで相手のボールの勢いを利用していくタイプなので ウィンブルドンで期待しましょうか
あっ!ダブルスを忘れるとこでしたwまだまだ最後まで頑張って欲しいですね!

今朝はヤンキースの黒田投手が登板しました
7回無失点の好投でしたが!が!がー(>_<)リベラどうしたんや?ヤンキース負けちゃいました...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿