花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

花嫁様写真

2017-04-30 09:56:43 | ウエディングアルバム

1年前に挙式をされた花嫁様からお写真が届きました!

ラウンドブーケ(クイーン)のお色違いで

ピンク・プリンセスピンク・シルキーピンクでお作りさせて頂きました。

ブーケのお色選びがとっても上手な花嫁様で、雰囲気もハワイの海色ともピッタリお似合いですね!

私もこのような色合いが大好きです♪

ヘッドパーツも素敵に付けられていてカワ(・∀・)イイ!!

ブーケをとても喜んでくださって私もすごく幸せな気持ちになりました♡

今でも綺麗な状態が保たれているようで嬉しいです。

ちなみにハワイへの持ち込みも問題なかったようで安心いたしました。

本当に素敵なお写真をありがとうございました!

これからも末永いお幸せをお祈り申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 端午の節句アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエディングアルバム」カテゴリの最新記事