翠日記

日々のよしなしごとや、ココロのつぶやきを…。

 ドローですか…

2005年10月08日 | 蹴球
欧州遠征の1試合目、ラトビア戦。
途中まで0-2で勝っていたのに、結局終了間際に追いつかれてドロー…。
ナンダヨー。

後半途中からは、完全にラトビアに圧されてたよね…。日本は、素人目にも明らかなくらい、動き落ちてたもん。
親善試合で、交代枠6人あったんだから、効果的に使えばいいのに…と思ったのは私だけなんだろうか。

それと、試合中継を観ていて、アナウンサーと解説の松木氏が、やたらと叫んでいたのがとても耳障りだった…。
攻め込まれたシーンか何かで、「ここは落ち着いてほしいですねっ!」とどっちかが言っていたけれど、「いや、君たちが落ち着きなよ…」と思うことしきりでした…。

ハーフタイムのスタジオの姦しさについてはもう諦めるから、せめて試合中継そのものは、もう少し冷静にお願いしますよ、テレ朝さん…。

最新の画像もっと見る