お誕生日おめでとうございます

2017年06月05日 | だいちゃんのこと
「あ!『おめでとう』言うてねぇわ」



数日前、10数日前に誕生日を迎えたお母さんに向けて大ちゃんから

とびっきりの笑顔と
「おめでとう」

を貰いました(*ˊᵕˋ*)





そして、一昨日…大ちゃんからメッセージも貰いました



大ちゃんらしいお笑いを挟みながら(笑)



嬉しかったなぁ~


1年前のことを思うと泣きそうになりました



後ちょっと、しんどい自分をコントロールする力が足らないようですが、大ちゃん頑張っています



頑張らせてはいけない


そう思いながらも 新たな壁を乗り越えるために、たくさんの力を借りながら ちょっぴり急ぎ足気味に進んでいるだいちゃんの今です



まだまだ、しんどくなると「障がいはいけん。障がいは嫌だ」と言う大ちゃんに


『大丈夫だよ(*ˊᵕˋ*)皆が大ちゃんを守ってくれてる。皆、大ちゃんが大好きなんだよ。大丈夫(*ˊᵕˋ*)』


この言葉を言い続けてます



大丈夫

大丈夫


お母さん自身も たくさんの人に この言葉をかけてもらい先の見えない不安と戦えました


根拠も 未来も見えなかったですが 『大丈夫』


今、また未来を感じられるようになりました

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿