■■ KARIN LAND ■■

ワンズたちとのお遊びな日々。

トロです。

2017-07-16 16:22:47 | 日記


本日お迎えでした。
防水コンデジしか持っていかなかったので写真はほぼ全滅。子犬はフォーカスが速いカメラじゃないと無理ですね。



生まれた翌日に予約をし2ヵ月余り。似ているね。イナに…成長とともに顔つきは変わりますが この時点でソックリ。
ブレーズ、口まわりのライン、プチプチ具合、目の色、眼力。耳が立ったら、まんま、、、だね。




イナの時は、ブレーズが細く「イナズマン」と呼ばれていたので、「イナ」

ブレーズにの上に少し点があったので「ドロップ」くんでした。
「ドロップ」「ドロ」・・・・・・・連呼は私の癖なので「ドロっ!ドロっ!」うーん。濁点を取ろう!
今回もお里での呼び名をヒントにしました。「トロ」くんです。よろしくお願いいたします。



引き取り、クレートに入れた瞬間・・・・はは。スゲーな(滝汗)
横浜町田インターまでの混雑 40分間ほどで諦めてくれました。



イナの時は3日間吠えとの格闘。つい2年半前。この間の出来事でしたが懐かしく。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


イナ、、応援してね。   あー、また涙が止まらなく。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥利根。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子まま)
2017-07-17 21:56:19
トロくん!!!!!来たね。
フレーズといい見た目もイナちゃんにホントにそっくりだと思いました。
これからの成長を勝手に楽しく見守っていきます。
それにしてもほーんとに可愛い~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。