グレートノーザン鉄道

アメリカのグレートノーザン鉄道の実物(歴史、資料等)と鉄道模型(HO:レイアウト、車両)に関するプログです。

スーパーディテールのカブース(HO)

2009年12月28日 | 模型・車両
 ラピード社のニューブランドであるTransucona Yardから、細密なプラ製モデルのカブースが発売されました。いわゆるワイドビジョンカブースで、各鉄道の塗装があります。グレートノーザン鉄道も、X97,X111,X128,X137,X143,X155の5つのナンバーが用意されています。床下や室内インテリア(塗装済み)の細密感はすばらしいものがあります。室内灯だけでなくマーカーライトも点灯します。
http://www.rapidotrains.com/salespacks/rapido_update_20.pdf

 お値段は通常価格59.95ドルですが、ebayには49.95ドルで出ています。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=160389788409&fromMakeTrack=true&ssPageName=VIP:watchlink:top:en

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ
にほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GN初心者)
2010-02-06 19:50:23
Jackさまは、もうこれを購入されましたか?お持ちでしたら感想をお聞かせ願えるとありがたいです。
まだ買ってません (Jackおじちゃん)
2010-02-06 19:54:00
GN初心者さん、小生はカンボジアに赴任しているので、なかなか思うようには買えません。ここのカブースも欲しいですし、インスペクションカーも欲しいです・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。