シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュと週末は房総で田舎暮らし
犬の事、家庭菜園、ガーデニング、パッチワーク…さて何が起こるのか?

少しずつ春

2017-02-13 19:28:44 | 田舎暮らし

シュシュと散歩していると、自宅付近でも梅が満開で、甘~い香りが漂ってきます。

前回はまだ蕾だったセカンドハウスの梅も、だいぶ花開いてきました。

 

 

今年はちょっと遅い気がするクリスマスローズ。

来週には咲きそう…。

 

 

スノードロップが咲きました。

 

庭のあちこちで咲いてるクロッカス。

小さくてカワイイ花です。

 

入口の花壇に花が無くて淋しかったので、ここに来る途中、ホームセンターでプリムラを8株買って植えました。

 

庭に少しずつ花が咲き出して、だんだん春めいてきましたよ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火鉢型のコンロストーブ | トップ | エアープランツ デビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。