シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュと週末は房総で田舎暮らし
犬の事、家庭菜園、ガーデニング、パッチワーク…さて何が起こるのか?

かわいいモノ

2017-08-03 20:00:41 | 日記

以前投稿した、NORIKOから届いた、うちわの暑中見舞い。

せっかくカワイイ切手が貼ってあったのに、その写真を載せられなかったので、再度投稿します。

もー、なんてカワイイの貼ってくれちゃってるのよ~。

私が郵便局に行った時には、こんなの売ってないわよ。

まあ、年に2~3回しか郵便局に行かないけど。

 

この前載せたのこれ↑

角度が変わると、チカチカって絵が動いて見えるの、下の写真で分かるかな?

真ん中のシバワンコや、左上のゴールデンワンワンが首傾げてるの。

他のワンコ達もしっぽブリブリ振ってるのが可愛くって、ずっと扇いでます。

うちわが小さくて、風あんまり来ないけど。

涼しさよりも、癒し系で暑さを乗り切れそう。

何度も言うけど、NORIKOありがとう。

**************************************

先日、猫好きのお隣さんから、こんなモノをいただきました。

何だろうにゃ?

開けてびっくり。きぁぁぁカワイイにゃあ。

ネコのマシュマロにゃんだって。

世の中、探せば可愛いもの、たっくさんありますにゃあ。感心感心。

かわい過ぎて食べるの抵抗あったけど、飾っているうちに賞味期限が切れて捨てるようなことがあったら、かえってこの子たちに申し訳ないと思い、目をつぶって食べたんだにゃ。

マシュマロの中にクリームのようなものが入っていてすっごくおいしいにゃ~。外見に負けない中身でした。にゃ。

**************************************

先日、朝起きて顔を洗おうとしたら、洗面所に知らないおっさんが立ってるではありませんか!

ぎゃぁぁぁぁ!

…と、叫びそうになって、よく見たら、鏡に映った自分でした。

夏だから髪を短めに切ってもらったら、おっさんになってしまいました。

いやいや、つい最近までは、同じ髪型をボーイッシュと表現できていたのが、だんだんおじさんかおばさんか分からなくなる領域に近づいてるんですかね。

くわばらくわばら。

これからはちょっとカワイめな、女らしいヒトになろうと思う今日この頃です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミョウガの収穫 | トップ | 激務の一週間 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒヒ (きこ)
2017-08-04 20:49:07
おじさん?!!(笑)(≧▽≦)
まだ還暦前の私達・・おじさんはないだっぺ
でも中学時代はシュシュ母はずーっとショートヘアだったから・・ね。
真っ白な白髪になって紫色にメッシュ入れるのよね?
いつまでもかわいいおばさんでいましょ。
きこさんへ (シュシュ母)
2017-08-04 23:24:27
背中まで伸ばして、一気に切る。また伸ばして切る…を繰り返してきたけど、ロン毛はヘアカラーも大変なので、ここ数年はショートになってしまいました。
紫のメッシュはナイナイ。
はく髪ソバージュでしょ。それならオジサンに見えないからね。
Tシャツにジーパンが自分っぽいって思っていたけど、それも最近ではなんだかなぁって感じです。
ヒラヒラピンクにしてみようか?
Unknown (N子)
2017-08-07 12:13:04
洗面所に知らないおっさん・・・
真夏のホラーかと思って、一瞬ゾットしたわ・・・
思わず笑ってしまいました。
おじさんもおばさんも、ナイナイ(笑
いつまでも若いシュシュ母で行きましょ~
N子へ (シュシュ母)
2017-08-08 14:38:16
服も髪型も何もかも今まで通りにいかない、曲がり角なんですかね。
全然変わらないN子と毎日カーブスに通う事が、取りあえず私の今のアンチエイジング…かな?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事