モンスト動画集めました。主にルシファーです。

モンスト好きの私が、モンストの動画集めてみました。主にルシファーが大好きなので、ルシファー多目です。

第34話「龍馬vsルシファー」【モンストアニメ2016】

2017-05-20 16:11:01 | 日記



火属性最強クラスキャラの「坂本竜馬」と、ルシファーが戦う熱い動画です!

最初の演出の竜馬の獣神化の演出とかもかっこよいです。
ただ、鹿児島弁?あたりなのかな、ちょっとしゃべり方は、現代風にしたほうが
かっこよかったのじゃなかろうか。。

戦闘は、前にルシファーと戦ったときに比べると相当善戦の模様。。
それにしても、相変わらず街をめちゃくちゃにしていますねえ。

電車とか投げちゃってますし、弁償とかはどうしてるんですかねえ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第19話「殲滅のルシファー」... | トップ | 第35話「死を想え」【モンス... »

あわせて読む