モンスト動画集めました。主にルシファーです。

モンスト好きの私が、モンストの動画集めてみました。主にルシファーが大好きなので、ルシファー多目です。

ルシファーの休息【モンストアニメ公式】

2017-05-20 16:13:16 | 日記



待ってまいりました。ルシファー様の休息動画の続編です!

おっしゃるとおり、ナポレオンさんよりも、ルシファー様のほうがかわいいです!
竜馬のことは、イケメンって認識しているみたいで、ほんとに女子ですねえ。

でも、爆絶に降臨したら絶対に人気クエストになると思いますので、
やる気ないとかおっしゃらず、がんばってくださいよ!

また、出ました「エナサーの藻屑」。。

ルシファーの休息シリーズのパート3もお待ちしておりますね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルシファーの休息【モンスト... | トップ | GWスペシャル「センリツのル... »

あわせて読む