モンスト動画集めました。主にルシファーです。

モンスト好きの私が、モンストの動画集めてみました。主にルシファーが大好きなので、ルシファー多目です。

GWスペシャル「センリツのルシファー ただひとつの始まりの歌」【モンストアニメ】

2017-05-20 16:14:01 | 日記



ルシファーちゃん、はじまってずっとさばさばでテンション低めです。

サタンと、童子にバンドに加入を誘われますが、それでも終始無言で
不機嫌なルシファーちゃんです。
ただ、過去に何か色々あってバンドは辞めたみたいですえね。

それにしても、サタンの声が茂野吾朗ってのが何か親近感わきますねえ。
後は、ルシファーが前よりもかなりイケメンになっているような気がします。
特に、目が大きくなってて、髪もつやっとしているというか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルシファーの休息【モンスト... | トップ | モンスト「ルシファー」声優... »

あわせて読む