モンスト動画集めました。主にルシファーです。

モンスト好きの私が、モンストの動画集めてみました。主にルシファーが大好きなので、ルシファー多目です。

第35話「死を想え」【モンストアニメ2016】

2017-05-20 16:11:44 | 日記



ついに、ルシファーと、坂本竜馬の戦いが決着。。
互角の勝負を繰り広げて、非常に見所いっぱいでした!

それにしても、19話でルシファーが使っていたエナジーサークル
は、なぜ使わなかったんでしょうねえ。全部、サブ友情のレーザーで
応戦しているようでした。。

ルシファーさんの暖かい優しさでしょうかね。 笑

それにしても、レンをあやつってるっぽい黒幕みたいなのって、
闘神のメメントモリでしょうかねえ。続きが非常に気になるところです。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第34話「龍馬vsルシファー」... | トップ | ルシファーの休息【モンスト... »

あわせて読む