モンスト動画集めました。主にルシファーです。

モンスト好きの私が、モンストの動画集めてみました。主にルシファーが大好きなので、ルシファー多目です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルシファーの休息【モンストアニメ公式】

2017-05-20 16:12:33 | 日記



モンストアニメの番外編っぽい、ルシファーの休息動画です。

スマホなんか持っちゃって、容姿的にもやる気のない、
不良グループの女子大生って感じですねえ。

しかも、ツイッター?か、何かやってるのか、コメントチェックで、
色々思案するさまなど完全に女子大生です 笑

ちなみに、是非是非、ルシファー様にエナサーで消されたいです!!
こういう動画絶対需要あると思うので、他にもmixiさんには企画して欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第35話「死を想え」【モンス... | トップ | ルシファーの休息【モンスト... »

あわせて読む