JACKIE

Beautiful Things in My Life

布施ゴールデンルート(夫婦はしご編) went to a liquor shop bar which is famous for 'oden' with wife

2017-07-15 | 立ち呑みニュース
今週、
あまりにも暑いんで、
一日夏休みをもらった。

暑いから休むのに、
ボクシング練習に行く。

当然汗だく、もうフラフラ状態になって、
布施に行った。

それも、
妻と待ち合わせして。

もの好きやなあ。
といってもジャッキーが誘ってるねんけど。

まずは、
美人ママのヒザキ酒店さんへ。



ジャッキーが、
美人美人って話してるから、
ちょっと気になってたかも。

妻に感想を聞いたら、
やっぱし美人やと。

せっかくやから、
他の立ち飲みも行ってみたい。

そんなんで、
関東煮きがメッチャおいしい
「平田酒店」へ行った。



この暑い時期でも、
関東煮きやってる。



妻も、
この関東煮きのうまさには、
納得。



この日にヒザキさんと平田さん、
前に、小西さんに行ったから、

妻も、

ちょっとした、
布施通になった。

立ち飲みの。
『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日午前10時ベランダでの幸... | トップ | 山ボーイ・ジャッキー(神於... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL