気まぐれはるおのジャック魂

~若い娘大好きな、あるチンピラ犬の日常~

オトコ2人 平和公園散歩

2016年02月08日 | 日記

オトコ2人散歩、ストーリーはありませんが、記録のために載せておきます(なんだか投げやりやな~)

ここは中央公園。市内に大きな公園があります。わざわざ行くことはあまりないけど、私の仕事場まで送ってもらってそのついでにお散歩したようです。

この笑顔、ボールは離しませんよ~、のいつものお顔。

そして平和公園まで移動。決まってるね。戦争は絶対にいけません!という意思がうかがえます。(え?)

ここはNHKのビルだそう。

以上、平和公園からお送りしました。(そんだけ?)

おまけ

別の日に吉島に遊びに行った時のはるおとおちりと夕陽のショット。惚れるなよ~

はるおさ~ん、こっち向いて~

なんだあ、この間抜けなお口

 


にほんブログ村

見てくれてありがとう 可愛い頃のはるおにぽちっとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿