Jack Jack Jack

ジャックのブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ずいぶんとご無沙汰していました

2008-11-08 16:29:19 | Weblog

ずいぶん、ご無沙汰していました、ジャックです。
相変わらず元気に過ごしていましたが、パパがなかなか動こうとせず、ずっと更新されずにいました。
その間、

G/Wにお姉ちゃんたちと金沢動物公園に遊びに行ったり

お誕生日に

ケーキでお祝いしてもらったり、


パパの田舎にいって暑い中を散歩したあとに

廊下でお昼寝してみたり見たりと、いろいろと楽しんでいました。
そうそう、10月には家族みんなで初めて軽井沢にお泊りもしてみました。

行きの途中のサービスエリアのスタバで休憩して

ちょっとだけおちゃめして

宿に到着です。
ちょっとした林の中にあるペンションで、周りはすっかり秋の風情。
散歩にでてみると、

落ち葉が道一面に広がって、ジャックもクンクンクンクン。

しゃっ、しゃっ、しゃっ、しゃっ、て音をたてながら普段無い開放感の中、
疾走してました。

これ以外にもいろいろと楽しんだ半年でした。
最近はすっかり秋が深くなり、ドッグランにもいい季節。
まだまだ遊び足りないジャックです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボストンテリアのプチパーティー

2008-05-01 00:38:23 | Weblog

4月26日にボストンテリアのプチパーティーに行ってきました。

10時半開始なのに、ついたのは11時半近く。大遅刻! すでにプチパーティーは始まっていていろいろとゲームが行われていました。ゲーム途中ではありましたが主催者側のご好意で、ゲームを中断して頂き、まずは自己紹介で皆さんにご挨拶。

そのあとジャックは、特別にゲームに途中参加。いきなり決勝戦からの参戦でしたが。。。。もちろん惨敗でした。

で、少し楽しませてもらったあと、お昼休みに突入。

お弁当をいただき、ロッジの中での昼食でした。

お昼を食べ終わると少々休憩したあと、午後のゲーム。

ワンちゃんとともに10mくらい先にある桶まではしっていって、ボールをおたまですくい戻ってくるという、なかなか難しいゲーム。1回戦は突破したのですが、残念ながらそれよりも上にはいけませんでした。あと、主催するお店に関する○×クイズもあり、そちらは見事上位3組に残りました。前日にたまたまお店のブログを見ていたのが勝因でした。

その後、椅子とりゲームに入ろうとしたところで、急に強い雨。ずっと曇りで何とか持ちこたえていたけれど、ついに降り始めてしまいました。もちろんゲームは中断。なかなかやまないので急遽、室内でのじゃんけん大会に変更。じゃんけんに弱いパパやママは残念ならがあっという間に負けてしまいました。

で、ゲームを一通り楽しんだ後、プチパーティは終了。あとは参加した人たちとの交流タイムでした。これが一番盛り上がったかな

いきなりはしゃぎ始めるジャック。あいてはチャンドラーくんかな。

こんにちは。

イギー君。ブルマちゃんとともに今回もお会いできました。

で、撮影スポットも用意されていたので、ジャックもぱちり!

ボステリ好きの人ばかりの楽しいプチパーティーでした。また機会があったら参加したいと思います。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すっかり春ですね

2008-04-21 15:24:16 | Weblog

4月の下旬に入り、いつもの散歩道の桜の木もすっかり葉っぱばかりになり、新緑がまぶしくなり始めました。そんな中で、一本だけ他に遅れて満開の桜。
ジャックくんはまったく関係ないといわんばかりに、テケテケテケテケ。
通りがかりのお兄ちゃんやお姉ちゃんは桜に向けてケータイでパシャパシャってな具合。
散った桜の絨毯の上をクンクンかぎながら歩いていたジャック。よく見ると、他のワンちゃんのお○っこの跡。そういえば最近、女性を見る目が違うような。。。。。ジャック、お前の春はそっちかい!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さくら

2008-03-31 20:17:22 | Weblog

お久しぶりです。ずいぶんサボっていました。

新年のご挨拶が終わったと思ったらあっという間に春になっていて、お花見の季節です。

昨日、一昨日の土日はいつものお散歩コースが桜並木にはやがわり。気持ちの良いお花見日和でした。

たくさんの人でにぎわっていました。そんな中ジャックはというと...

とりあえずいつものようにお散歩。リードをぐいぐい引っ張っています。

せっかく桜と撮った写真にも、「えっ、それがなにか?」ってな感じ。ジャックには桜は関係なさそう。
とはいえ、いつもの散歩コース。しばらくはお花見気分で楽しめそう。ちゃんと桜もみてくれよぅ、ジャックぅ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年もよろしくお願いします!

2008-01-29 10:03:28 | Weblog

ずいぶんと遅くなりましたが。。。。

あけましておめでとうございます!

今年もジャックは元気です。

今年の冬は寒いですねぇ。

ちょっと前には雪がふったり。。。。。

寒い日や雨の日は、大嫌いなジャック。。。

お散歩もいやいや出て行きます。。。。。。がっ、

一度歩き始めると、さっきまでの消極的な姿はどこえやらどんどん前に進んでいく始末。こっちのほうがさむいぞぉ。。。

まぁとりあえず、風邪をひかずに今年もがんばろう、ジャック!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

冬だね~!!

2007-12-23 04:03:45 | Weblog
寒いの嫌いだけど雨はもっと嫌いな、ぼく☆ジャック
今日は両方やって来たから夜のお散歩、行かなかった・・・

いつまで降るのかな??
お散歩いやだなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきま~ス♪

2007-12-16 21:33:01 | Weblog
今日は大ッ嫌いなチックンをうけた、ぼく☆ジャック
テンションも
逃げ切れなかった

でも明日は急きょに乗って、撮影に行くんだって
ママもなんとか復活してて良かった

また、キュートなモデルのお姉さんに会えるか
楽しみなぼく☆ジャックでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぼく☆ジャック、きみ☆ジャック

2007-12-09 23:37:59 | Weblog
流行に敏感な?ママ、
只今インフルエンザ・絶賛静養中。
は、置いてちょっと遠くの公園に連れて行ってもらった
ぼく☆ジャック。
そこで遇ったのはボステリちゃん
ジャックくん(5ヶ月、約7キロ)
ぼくを上回るテンションで押されぎみだったけど、
チョー楽しかったよ

また会えたら良いなと、思う
ぼく☆ジャックでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒いッスね♪

2007-11-19 01:22:21 | Weblog
ちっともブログUPされない事に不満を憶えた
ぼく☆ジャック
残念なパパが写真を画像フォルダに入れないと
ママは何もできないこの状況・・・ンンン
寒くなったから新しいお洋服買ったのにな~、
お披露目できないジャン

そうそう、ぼくの雄姿を見て
大変よく出来ました
ぼく☆ジャックでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

weeeekえんど?

2007-11-03 02:14:21 | Weblog
明日からまた日、月、火!!ほら水曜日発売の雑誌を
心待ちにしている、ぼく☆ジャック。

その前に、もうすぐぼくがこのお家に来て2年になるよ。
なんか用意してくれて良いンだよ
ドックランてのも有りかな
期待しているぼく☆ジャックでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加