Tick Tack Tennis!テニス

You can win straight victories using a trick and tactics.

ゴミ収集車128万で落札

2007-03-07 23:47:33 | その他,
うーん、実車の魅力か.

◇ヤフオクで遊休財産売却18件 ゴミ収集車は128万円 リンク
和歌山県など7県3市がインターネットの「ヤフー・オークション」を利用して遊休財産を売却する入札が6日締め切られ、全77物件のうち18件が落札された。7件のうち6件が落札された和歌山県の担当者は「県外の落札者もいて、インターネットで全国に呼びかけた効果があった」としている。プライバシーを理由に落札者は公表していない。
 富田林市のゴミ収集車(同30万円)には45件の入札があり、128万8000円で落札された。
トミカで買ったら、1台378円さ(税込み).

ダイキャストミニカーなら自宅に置いておいてもいいんだけど、実車のゴミ収集車って???
しかも中古なんだから、何に使うわけでもないし.

レアもの、ということかぁ.

===============
現在goo側はサブ運用中.本家の記事はこちら。
スポルトステラ
===============

最新の画像もっと見る