Tick Tack Tennis!テニス

You can win straight victories using a trick and tactics.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

読書の時間「ダ・ヴィンチ・コード」。

2005-03-13 23:45:24 | その他,
えー...ただいま読書中です。

その本とは、「ダ・ヴィンチ・コード」。
私立図書館で順番待ち2ヶ月を要した待望の一冊です。

超ベストセラー、トムハンクス主演で映画化決定,2006/5公開予定.

買え!という話があるかもしれませんが、一冊1,800円ですよ。
上下で3,600円は痛い出費なので買いません、(スポーツスター購入直後の)ワタシは。

奇しくも昨日のTVで「ダ・ヴィンチ・コード」の特別番組がありました。
見られた人いらしゃいますか?

日曜の天気も荒れ模様だったのでちょうど読書にはいい感じです。

-----関連web-----
ダ・ヴィンチ・コード on "紀伊国屋web"
-----
ダ・ヴィンチ・コードが映画化 主演 トム・ハンクス on "話題のナレッジベース Knowledge Base Weblogs"
-----

待っててね、ルーブル美術館。

実は、プラド(マドリッド)もウフィッツイ(フィレンツェ)も前に行ったことあり...な美術オタなワタシ。

====お知らせ====

姉妹ブログ,もよろしく。最新記事: 宮里藍流、「英会話上達術」 on "スポルト・ステラ"

ranking
人気ランキング参加中.クリックで1票加算されるとともにリンク表示されます。
応援のポチっとな! よろしくお願いします。
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味テニス同士、小雪も至福... | トップ | テニス。完璧なる調和、悪魔... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナドナ)
2005-03-14 06:21:39
たまたまTVつけたらやってたので、「おっ♪」っと思いながら 見始めたのですが・・・・・ 日頃の(テニス)疲れから そのまま寝てしまいました~(; ;)  最後の晩餐の人物が 一人も重なってない、辺りまでは見た記憶が。。。 私も、本を読んでみますね。 

それにしても、最近の本は高いですよね。 りっぱなつくりになってるのもあるんでしょうけど、1冊千円越すのが多いコト。 おまけに 上下巻のだと、バカにならないお値段★  上中下巻、なんてのも あったりして。。

ルーブル美術館。 実は ドナドナ、行ったコトがあるんですよ~(^^)  でもね~、遥か!昔なもんで 美術に対する意識もそんなになくって、  『モナ・リザ』を見た!!!っというくらいなんですよ(^ ^; 

Tick Tackさんも、いつか ルーブル美術館に行けるといいですね!  
読書いいですねぇ (うにのり)
2005-03-14 17:34:30
おもしろそうだ...でも長いなぁ。

私も読書好きなんですが最近は読んでないなぁ。はまると寝る間も惜しんでよんでしまうぅ~



私もルーブルには3回行きましたが、まだ観きれていませんw

母が好きなので私もくっついてよく美術館めぐりをしています。

ラトゥールやルーベンスの絵が好きです★
>>ドナドナ さん (TickTack)
2005-03-15 00:44:36
TVで寝てしまうっての気持ちが凄くわかります。



ワタシも実はそう。コタツでうとうと寝るのって至福の時間ですよね



だからワタシはほとんどTVはライブで見ません。ほとんど録画で途中で寝てもいいようにしてます。
>>うにのり さん (TickTack)
2005-03-15 00:51:38
ルーブル3回とはうらやましいです。



ルーブルには、ルーベンスの部屋がありますね。

『マリー・ド・メディシスの生涯』の部屋。



写真でしか知りませんが、絵の巨大さとその迫力は一度自分の目で見たいものです。



あ、「ダヴィンチ・コード」映画化ですが、ルーブルの夜間撮影の許可下りたそうです。

人の居ないルーブル特別展示室の「モナリザ」と「聖アンナと聖母子」、それだけでも映画を見る価値がありそう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダ・ヴィンチ・コードが映画化 主演 トム・ハンクス (話題のナレッジベース)
 日米で話題、歴史ミステリー小説が遂に映画化!米国内で約七百万部の売り上げを記録し、日本でもベストセラーとなった歴史ミステリー小説「ダ・ヴィンチ・コード」(ダン・ブラウン氏著)がハリウッド映画として二〇〇六年に全米で公開されることが十五日、明らかになった
西洋美術鑑賞。その知識を欲する。 (スポルト・ステラ (Sport Stella))
ベストセラー「ダ・ヴィンチ・コード」上下巻を読み終わりました。 一気に読める作品