猫カフェ探索ブログ

猫カフェで撮影した写真を公開

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大宮猫カフェ「猫家」(131)栗の近況

2009年10月26日 00時52分23秒 | 大宮「猫家」
そう言えば栗♀と蜜柑♀の誕生日が近いですね。
2匹は一日違いでした。栗がちょっと年上。

生後一ヶ月半頃の栗♀。蜜柑も栗も小さかった頃は動きが高速で、
ピンボケ連発でした・・・





今年10月の栗。最近は、結構豪快に寝ているイメージがありますね^^;

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

池袋猫カフェ「ねころび」(4)アイシャちゃん

2009年10月25日 08時38分00秒 | 池袋猫カフェ「ねころび」
久々に池袋ねころびに行ってきました!
公式サイトトップページに掲載されていた、新入りのアイシャちゃんがかわいかったので、
これは行かねば!(^^)と思いました。


アイシャちゃんは、アイシャドーから取った名前だそうです。
また、アイシャ(Aisha)はスワヒリ語で「生命」という意味があるそうで、
ピッタリの名前ですね!

夜なので、瞳孔全開しています。
デビューが楽しみですね!また、近いうちに行くと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大宮猫カフェ「猫家」(130)最弱?

2009年10月21日 22時55分08秒 | 大宮「猫家」
最近、カメラのオートフォーカスの調子が悪い気がします。
ピンを外すことが多く、打率が低いです。

2週間程、入院させるかもしれません。
その間、サブのコンパクトや携帯カメラで頑張ろうかな。

写真は、マンチカン金太郎と佐助です。
一歳6ヶ月なのに、まだ赤ちゃんの佐助と互角の戦いをする金太郎って・・・
やっぱり猫家で<最弱?>



部屋の中がミニチュアっぽく見えるよう、絵をいじってみました。
箱庭っぽい感じが出せてるかなあ?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷「ハピ猫」(20)

2009年10月21日 22時49分26秒 | 渋谷「ハピ猫」
ロシアンブルーのマーシャ。
一歳数ヶ月だと思いますが、まだまだ小さくてかわいかったです。
<一年前>と比べてみても、
まだあどけなさが残ってる気がします。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

下北沢「Prince-Katze」(18)凌くんが北海道に・・・

2009年10月20日 20時42分42秒 | 下北沢「Prince-Katze」
しばらく行ってなかったのですが、
凌くんが一ヶ月以上前に引退して、今は北海道で生活しているそうです。
キャラが立ってて面白い猫なだけに、もう会えないのは残念ですが、北海道でも元気でやってて欲しいですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大宮猫カフェ「猫家」(129)ツチノコ・・・?

2009年10月19日 19時10分58秒 | 大宮「猫家」
これは・・・?ツチノコ・・・!?

いえいえ、マンチカン金太郎です(^^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大宮猫カフェ「猫家」(128)カウボーイハット

2009年10月19日 06時00分00秒 | 大宮「猫家」


官にも・・・

あれ・・?体を舐め舐めするのも忘れて、眼を丸くして固まっちゃった・・?

なんで驚いてるの~?? 官はこの帽子が苦手なようでした^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷「ハピ猫」(19)

2009年10月18日 19時48分59秒 | 渋谷「ハピ猫」
久々に、こもも♀と会ってきました。相変わらず、かわいさ爆発?



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大宮猫カフェ「猫家」(127)3兄弟

2009年10月18日 19時23分15秒 | 大宮「猫家」
佐助が布団をかぶって眠っています。

暑かったのかな?出てきました。

小銀と一緒におやすみです。

銀次はずっとここで寝てたので3匹一緒のショットは撮れませんでした^^;
3兄弟、仲良く写ってるところを撮りたいものです。

良く出来てますね~。これ欲しいです^^;
どうやって作るのかな??
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

八王子 和風猫カフェ「にゃんとも」(36)兄弟

2009年10月13日 20時19分35秒 | 八王子猫カフェ「にゃんとも」

兄弟の銀ちゃん↑と金ちゃん↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加