猫カフェ探索ブログ

猫カフェで撮影した写真を公開

大宮猫カフェ「猫家」(97)だ~れだ?

2009年05月16日 21時12分17秒 | 大宮「猫家」
久しぶりに猫家さんに来てみたら・・・見慣れない顔の子達がいます^^;
一体だれでしょう?

近くにあるものは大きく、遠くにあるものはより小さく写るのが魚眼レンズの特徴です。
胴体が随分ちいさくなっちゃいましたね^^;
正解は・・→こちらこちら

かなり面影が残っているかな?
正解は・・→こちら

ポジショニングが悪かったのか、少し馬顔になっちゃいました^^;
次回はもっとかわいく撮りたいです^^;
正解は・・→こちら

これは・・・簡単でしたね。正解は・・→こちら

フィッシュアイを通してみても愛嬌ある顔は健在?
正解は・・→こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿