猫カフェ探索ブログ

猫カフェで撮影した写真を公開

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

千葉「猫喫茶みぬーす」(4)ぼたん♂

2009年04月23日 23時23分17秒 | 千葉「猫喫茶みぬーす」
女の子かと思ったら男の子なんですね^^;

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

千葉「猫喫茶みぬーす」(3)つき♂

2009年04月18日 18時10分22秒 | 千葉「猫喫茶みぬーす」
ミックスのつき♂です。猫喫茶みぬーすには一歳以上の猫が多いですが、スレてないな~と感じました。

つき♂は穏やかな目をしていますね!

眠くなっちゃったの~??
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

千葉「猫喫茶みぬーす」(2)りゅう♂

2009年04月17日 23時14分50秒 | 千葉「猫喫茶みぬーす」
ん・・・?あんな高いところに誰か居ます。

あら?

メインクイーンのりゅう♂です。手を伸ばしてかわいいポーズを取ってくれました。




おやすみ~!


猫カフェではコンパクトカメラで撮影することも多いのですが、
画質を上げるために新しいコンパクト機を最近物色してます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千葉「猫喫茶みぬーす」(1)うに?

2009年04月15日 23時18分31秒 | 千葉「猫喫茶みぬーす」
猫喫茶みぬーすに行って来ました。
名古屋の猫カフェを除けば一番遠かったです^^;

この子は・・・うにの秘密基地の子に似ていますね^^; マンチカンのめい♀です。

雑誌の表紙になったこともあるそうです。端正な横顔ですね!

段ボールでうとうと・・・

ねむねむ。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加