猫カフェ探索ブログ

猫カフェで撮影した写真を公開

町田猫カフェ「ねこのみせ」(19)

2011年03月08日 21時32分15秒 | 町田猫カフェ「ねこのみせ」
町田ねこのみせに行って来ました。
ここは猫おやつをあげるのを楽しみに行くことが多いです。2回行けば1度はあげてます(^^)

耳折れスコティッシュ風?マンチカンのポルテ♀。争い事が苦手なのか、この日もおやつタイムは蚊帳の外?

ねこのみせ人気ナンバーワン?のポッキー。

豪快な寝相を見せることもありますが、この日はおとなしめ。

キラキラした瞳を見せるにしん♂。猫を真横から撮ると何か考え事をしてる風に見えますね!



町田「ねこのみせ」(12)

2008年12月29日 06時00分00秒 | 町田猫カフェ「ねこのみせ」
一ヶ月ぶりくらいにねこのみせに行ってみました。コンパクトカメラでの写真です。

これは・・・シャルロッテの上に黒い子が乗っかっちゃってるんですね。

シャルロッテはまんざらでもない様子^^;

この猫ははじめての気がする・・茶太郎なのかな?

ねこのみせの顔、ポッキーです。寒くなってきたのでノートPCの上が
新たなホームポジションとなったようです^^;

で~ん。

町田「ねこのみせ」(11)

2008年11月29日 20時19分24秒 | 町田猫カフェ「ねこのみせ」
まったりする猫たち。

おなじみ、ねこのみせの顔とも言うべき「ポッキー」

寒くなってきたので、PCの上など暖かいものの上に居座ります。

ポルテ。目つきが特徴的です。

こんなふうに怖い顔もします^^;

目がうるうるしてる気がします^^; この角度からだと、♀らしい瞳してますね。



町田「ねこのみせ」(10)

2008年11月27日 21時31分52秒 | 町田猫カフェ「ねこのみせ」
ねこのみせで撮影しました。

ん?かまくらの中に誰かいるみたいです。確か、このかまくらは「ポルテ」のお気に入りの場所のはず・・

「きのこ」でした。池袋299から一時的に「ねこのみせ」に移籍していますが、
公式ブログによると、299に帰ってくるように言われてるみたいですね。
もうすぐ会えなくなるかも・・ きのこの過去の写真はこちら

一方、ポルテ・・今日は揺りかごでまったりしています。

♂だと思っていたのですが、♀だったようです。しかも子供がいるとか・・・


そろそろデジタル一眼レフを投入しようかなあ・・
高感度撮影じゃないと、室内で動き回っている猫撮りは難しいです。