ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 新しいのを 

2017-06-07 | ジャック


今日は朝から雨降り 中国地方梅雨入りしたみたいですね

梅雨時期は 雨が止み間もなく降り続くことも多々あり

散歩もちょっと無理だねーな日もあるので

そんな日は気晴らしに 引っ張りっこ遊びしたりするんですけど

引張りっこのおもちゃも ズタズタボロボロ になってきたので おNEWを買いました

去年の年末に 私としてはちょっと奮発してタフィのおもちゃを買ったんですが → タフィ

ちょっと耐久性とかイメージしていた物とは違い 値段の割にはという感じでかなりがっくりしたんで

今回は1000円程度のものを探し買ったのがコレ↓です



イメージしたものよりお値段の割にはかなりいい感じで

色も鮮やかなオレンジで 大きさ的にも満足!

おNEWのおもちゃでもわくわく





引っ張りっこ遊びしたり このロープ隠して探せ!遊びしたり



やっぱ おNEWの物ってテンション上がるよね~!な感じで ご満悦なJでした





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿