ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーと3ニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ボーダー☆ 無題

2017-09-28 | ジャック

夕方、土手散歩

ヨメナが咲いていました 秋を感じる野花です

被毛にあたる陽も 柔らかい秋の陽に

少しずつ 秋も深まりつつありますね

夏にみおりんの甚平作ったり 半ズボンやワンピース作ったりして

洋裁楽しんでましたけど ちょっと飽きてきて(笑

最近は 2階の物置にお猫様お寛ぎスペースがあるんですが

そのスペースを広げ 物置を半分に仕切って猫部屋(3畳くらいの)にしようと思い立ち

DIY女子してます(笑

2階の物置の半分は 元々壁打ち付けてなく柱が見えてる状態

合板買ってきて打ちつけ 100均でリメイクシート買ってきて貼り付け

物置を仕切るスライドドアを2段ベットの敷板で作ったりと

できるだけ使えそうなものは使って低コストで仕上げようと頑張ってます

完成までにはまだまだかかりそうですが 面白いです

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ボーダー☆ 無題 | トップ | ☆ニャンズ☆ ひなたが三毛村... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壽)
2017-09-29 21:14:57
DIY近所ならお手伝いに行けるのに!
頑張ってください。
私は最近、1坪の工作部屋をこしらえました。
Unknown (リアル)
2017-09-30 10:46:59
ホント 近所なら壽さんにお手伝い・アドバイスもらえるのにねー さぞ素敵な猫部屋になるんだろうなーと 猫部屋にするのがもったいない感じになりそうだけど(笑

工作部屋いいですねー 工作、何か形になっていくって楽しいですよね

DIY教室みたいなのがあったらやってみたいんですけどね ここら辺りではやってないし ご近所なら壽さん家で教えてもらいたいくらいですわ  

コメントを投稿

ジャック」カテゴリの最新記事